ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年3月17日火曜日

素晴らしいデザインのスリーブとプレイマット

わーい♪
届いた~!!

てか、早い!!
デッキケースやトークンを輸入したときは2週間ほどかかったものですが、今回はものの1週間で到着です。
ハンドメイドサイトのように、個人で運営しているところとは運送力が違うのだよ、と言わんばかりのスピードですな。
こいつはいいや!!
これからは気に入ったデザインのものは、なんの躊躇もなく注文できるね♪

で、早速使ってみましょう。
うーん、革のデッキケースと実に相性の良い色合い。
この古びた感じの色彩、たまらんですなあ。

で、スリーブのさわり心地ですが、ウルトラプロの非光沢スリーブと似ている!!

新品価格
¥360から
(2015/3/17 02:41時点)


滑りにくい、シャッフルが非常になめらか、全体的に柔らか設計です。
しかしながら、ダブルスリーブは若干ギリギリです。
入れるのが大変ですが、一度入れてしまえば結構長持ちしそうなスリーブですよ。

プレイマットは、日本製やウルトラプロ製とは違い、本当に簡単な布って感じですね。
裏面にラバー仕様を施したりはしておりません。
そのため、若干滑りやすい傾向にあります。
利点としては持ち運ぶとき非常に軽いってことくらいでしょうか。
デザインはもちろん文句なし!!


うーむデッキケースに入れてみると、また一層ヴィンテージ感が増すよねえ。
実に良い買い物であった。

0 件のコメント: