ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年3月9日月曜日

神決定戦:神に殺された一日

久々に一日オフ。
受験も終了し、ようやく落ち着いてきた今日この頃。
合格発表日のプレッシャーはあるものの、今日はゆったりマジックができそうだ。
いや~、スタンダードっていつ以来だろう。
すごい久しぶりなんだがwww。
デッキはいつもの白単信心。
一人であれこれ考えても全然デッキが仕上がらないので、まあ今日はどうなるか全く未知。
まあ、とにかく思う存分楽しもうじゃないか!!

それじゃあ、バトル開始!!
1:ジェスカイ ○××
おっと、1ゲーム目はテンポよくいったんだが、後半2戦で気付いたね。
ドローカードの差で思いっきり負けるわこれwww。
これ反則だろwww。
なんぞ、この有効カード2枚も引き入れるカード。
こっちはちまちま1枚ずつドローしてるってのに、ずるい!!
ゲーム終了時にはハンド差が6~7枚になってるとか・・・。
こりゃきつい戦いだ。

2:青黒コントロール ××
おい、勝負にならん!!
全部さばかれた後、ウギンでパーマネントを一気に流されるのだがwww。
し、信心が稼げない・・・。
こいつ1枚で全部ひっくり返るね。
カウンターがないと全く抵抗ができないよね。

3:予示&変異デッキ ○×ー
時間切れで引き分け。
もうね、パーマネントが出すぎて、何やってんのか分からんなるわwww。
スズメバチの巣が異常に面倒くさいことはよく分かった。

4:青黒コントロール ××
アドバンテージ差がひどい!!
ウギンがひどい!!
勝てない!!

いや~、これはもうダメだ。
こんなコントロール環境になってるとは知らんかった。
白単信心でライフゲインして延命すればするほどアドバンテージ差で不利になる。
もう生きててごめんなさいっていうレベルですよwww。

よし、ここはモチベーションを上げるために特別ルールを発動だ!!
勝てるまで帰れません!!
よ~し、さっさと1勝してドロップするぞ~!!

5:ジェスカイ ××
・・・。
だからハンド差がさあ・・・。

6:青黒コントロール ×○ー
引き分け・・・。
てか最終戦も、ウギンで流されて時間切れだから、あのままやってたら負けてる・・・。

も、もう限界だ・・・。
晴れる屋の人口密度がひどすぎてサウナ状態だわ、朝から何も食ってないわで疲労困憊。
なんぞ、この
減量中のボクサーのような苦行はwww。
早く、早く私に勝利を!!

7:Bye(不戦勝)
よっしゃー!!勝ったー!!
・・・。
orz

もう、辞めてもいいかな、こんな茶番www。
そうだ、17時から通常のトーナメントもあるんだから、
ヴィンテージにでも参加しよう!!
よ~し、参加申し込みしちゃうぞ~。
成立したら、神決定戦はそのままドロップしてやれ~。

17時。
「プレイヤーのお呼び出しを致します。ブラウニーというクソ野郎、おとといきやがれ!!」
orz

まあ、分かってたよ。
こんなところにブラックロータスもってくる人いないよね。
約一名を除いてさ・・・。

で、結局8戦目に突入。

8:アブザン ××
ああ、何だしても全て凌駕される始末www。
君の瞳に、完敗!!
orz

ダメだ、ここから30分も待って最終戦だなんて、こんな苦行には耐えられない。
お腹がすいたので、ドロップ!!
そうそう、もう1回勝ってるから帰っていいんだい!!
不戦勝だけどな!!
orz

もう俺を癒してくれるのは、酒しかない。
恒例の「串カツ田中」
チンチロで負けて、ハイボールが大ジョッキになってるぜ!!
ここでも負けてるんだぜ、あははは。
ホルモン炒めと白飯のコラボが五臓六腑に染みわたるぜ・・・。
いや~、うめえなあ~。
今日はこれを食えただけで高田馬場に着た意味があったなあ~。
そう自分に言い聞かせたwww。

とりあえず、スタンダードは青いデッキが強い!!
アドバンテージ差がつきすぎるため、白単信心はもはや活躍の場を失った。
残念だ、このデッキは今日で引退だ。
今までお疲れさまでした。
私は普通のビートダウン使いに戻ります!!

おまけ
帰りにパチンコやって、花の慶次で3回大当たりを引いたんだ!!
キセルも2回見たんだ!!
でも負けたんだ!!
なんだこれ、連しなさすぎじゃね?

今日は神のご加護どころか、
本気で神が殺しにきた一日でした。
チャンチャン♪

0 件のコメント: