ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年3月23日月曜日

プレリリースとオレオ串の悪夢

うーん、日曜日の休みって実にいいよね。
得にうれしいのは今日がプレリリースだってことですよ。
いつも、皆のブログやツイッターを見て羨ましがっていたんですもの。
もう指をくわえて見ている必要はないんだね。
今日は思いっきりプレリに参加するぞ!!

ってことで、安定と信頼と期待通りのまったり感夢屋に出陣!!
晴れる屋は訓練にはもってこいなのだが、ダラダラのびのび意気揚々とマジックをやるなら、やはり夢屋だよねえ。
ここが一番落ち着くんだよ。

で、予約なしにすんなり参加できました。
もう選ぶお弁当箱は白が入ってるものしか考えられないよねえ。
ということで、ドロモカを選択。
さて、いいカードは入っているかなあ。

おお、さすがタルキール龍紀伝。
ドラゴンがたくさん封入されていますなあ。
後々気付いたのですが、こいつの顔って
アゴがめっちゃでかいのな。
アゴの部分が顔かと思ってたwww。

で、めでたく白緑ビートダウン完成!!
白い除去も豊富だし、クリーチャーも強力だし、いけんだろこれ。
よっしゃ!!いざ勝負!!

1戦目:青黒タッチ赤 ○××
2戦目:白黒? ○○
3戦目:なんだっけ・・・ ××

うーん、大変異クリーチャーばかりで構築したのが敗因ですね。
確かに強力ですが、大変異にコストがかかるため、
相手のクリーチャーの除去に手を回すと変異できず弱小クリーチャーのままなのよ。
ボス登場までだれも待ってくれないんだねwww。
いやはや、これは参った。

夕方の部にも参加しました。
選択したお弁当箱はもちろんドロモカ。
このプールは・・・。

1戦目:忘れた!! ××
2戦目:知らん!! ××
3戦目:死んだ!! ××

いやー、いいシャッフルの練習だったなー。(棒読み)
新スリーブの使い心地は最高だなー。(棒読み)
このプレイマットも手触りいいなあー。(棒・・・)

・・・。
腹減った!!
ということで、以前から友人と一緒に串カツ田中で飯くおうぜって約束してたもんで、言ってきました。
ムシャムシャ。
いやーうめえわー。
さすがは串カツの田中、安定のうまさやわー。
チンチロも2回ゾロ目がでて2杯無料、目の和が偶数になって1杯半額に。
いやー、ほぼ金をかけずにガブガブ飲んでやりましたwww。
ツイッターで画像を投稿するなり、どこぞの阿呆が
「きったねえ画像だな。」
と言ってきたがこいつは何も分かっていない。
「うっせバーカ。」
という小学生みたいなノリで返信しておきました。www
明日説教だな。

で、若干いい気分になってきたので、
本日はちょっと冒険をしてみよう!!
上野御徒町店おすすめ、オレオ串!!
オレオってこいつね。

新品価格
¥1,680から
(2015/3/23 03:17時点)


なぜこいつを油でカラッと揚げて串にしようとしたのか・・・。
さて、吉と出るか、凶とでるか。
ほう、一見しいたけに見えてうまそうに見えるじゃないか。
匂いがもう既にオレオなのはちょっと気になるがwww。
さて、お味のほうはいかがかな・・・。
・・・。
な、なんというか。
さっきまで食べてきた串カツやホルモン炒めの
全てを台無しにする味です!!www
口の中が完全にオレオで支配されて、あら大変。
しかも、オレオを揚げるもんだから、中の白いクリームがほぼ溶けだしてんだよこれ。
本当に、本当にこれをうまいと思って出しているのか店主よ・・・。
まあ、最後のデザートとして考えるのであれば、いいのか・・・。
いや、俺はこんなオレオの口のまま終わりたくないねwww。

よし、口直しにちょっとピクルス串でも食って見ようぜ。
パクっ!!
・・・。
すっぱ!!
これはあれだ、マクドナルドでハンバーガー食ったときに、やたらでかいピクルスが入ってて、すべてを台無しにする、そんな感じや。
でかいし、加熱した分余計にすっぱくなってるし、
最悪だ!!

もうね、なんというか
友人と爆笑しながら食ってました。
これは一緒に食いに行ってよかったわ。
一人飲みでこの状況になってたら涙しかでなかったよwww。
何でもそうだけど、どんなにひどい状況でも、友人と一緒にいれば楽しめるものですわ。

で、時計をみたらあら不思議。
もう23時すぎじゃないですかwww。
参った参った。
もうさすがに帰らなきゃ明日の仕事が辛くなるわなあ。

ってことで今日はお開き。
今日は楽しかった!!
また一緒にマジックしよう!!
飯も食いに行こう!!
次回もまた楽しい休日になればいいな~。

0 件のコメント: