ブラウニーの気まぐれSHOPリンク




競馬大好き!!


モッピー!お金がたまるポイントサイト

トレカも売ってます!!

2016年4月20日水曜日

ヴィンテージ神挑戦者決定戦に向けて

いや~、本日も無意味に休日出勤。
そりゃ真面目に仕事するわけもなく、用事が最低限終わったら外に出て
地方競馬観戦をしておりましたwww。
5000円を複勝でどのくらいまで増やせるかなと思ってやってみましたが・・・。
一応9800円まで増やしたところで
全て吹っ飛びましたwww。
なかなか連続して当てつづけるのは難しいですねえ。
しかし、複勝って随分競馬を見るのが楽になりますね。
直線競り負けて2・3着でも配当つくわけですから気楽なもんですよ。
なかなか楽しいレース観戦でした。
やはり森ジョッキーはうまいね。
明日、羽田盃(S1)がありますけど、多分勝つでしょうね。
人気すぎて配当は全くつなかいでしょうがwww。
仕事中のため観戦できないのが悔やまれます。

さて、最近日曜日は、日本煙突協会に出向いてヴィンテージの稽古中。
神挑戦者決定戦も近いですしねえ。
さすがに練習しまくると、デッキ構成もまとまってきますねえ。
やはり練習量は積まないとなあ。

現状こんな感じ。
オース、ドレッジをメインで勝つってのは正直きびしいですが、多少なりとも対応できるように、封じ込める僧侶をメインから4積み。
クリーチャーってのはな、数並んでればええのよ。
仕上げはこいつが頑張ってくれる!!


平気で2桁ダメージを繰り出してくれる凶悪クリーチャーwww。
サリア、ブリンの翼馬で相手の動きを遅くするだけでは勝てない。
相手がもたついている間に、一瞬で息の根を止めないと。
できれば、群れの統率者アジャニや銀刃の聖騎士あたりで2段攻撃も付与したいですが、こいつらは衰微の的になるだけなので却下。
荘厳の大天使1体で充分だ。

ちなみにサイドボードはこんな感じ。
ドレッジ・オース・メンター用ですね。
15枚全部オース対策にしてもいいくらいなんですが、どうも有効なカードが見当たらない。

もう出てくるクリーチャーの数で勝負するか、



実物提示教育うたれたら全部手札に戻してやんよ!!とか、
奇策は色々思いつくのですがねwww。
いや~、さすがはオース、なかなか楽には勝たせてくれないですね。
もうちょっと策を練らないと、ボコボコにされて地方競馬に逃げるという選択肢が生まれてしまうのでなんとか勝利しなきゃ!!

もう私のお財布は限界よ!!www
天皇賞まで温存してるお金まで放出しかねないので、
なんとか勝つんだ!!
勝って一日をリーズナブルに過ごさなきゃwww。

さてさて、今週は会社の行事のため、日曜日に練習ができない。
ここは一人でシュミレーションをするしかないな。
私にとって、ヴィンテージ神挑戦者決定戦は
G1級の価値がある!!
本気で勝ちにいくど!!
ファンファーレでもきいてテンション上げとこ。

0 件のコメント: