ブラウニーの気まぐれSHOPリンク




競馬大好き!!


モッピー!お金がたまるポイントサイト

トレカも売ってます!!

2016年4月27日水曜日

競馬三昧の日々

いや~、なかなか休みがないものだから、ついついネットで競馬をやってしまうwww。
本日も浦和競馬を堪能。
言っちゃあれだが、今日のレースは荒い荒いwww。
スタート直後に体当たりして妨害するとか、いきなり内に切り込むとか。
あれって斜行にならんのだな~。
人気の馬が異常に直線失速したり、結構残念なレースも多数。
走る前に大量に水でも飲ませたか?www
まあ、思うようにならんのが競馬なんですがね。

で、競馬グッズを売っている、ターフィー通販クラブで、
ショウナンパンドラのぬいぐるみが販売開始!!


昨年はオールかマー、そしてジャパンカップ
お世話になりました!!
いや~、ジャパンカップで見せた脚はすごかったのう。
次走が実に楽しみである。
宝塚記念に照準を合わせているでしょうが、今回はどうかねえ。
出走する他の馬も強いだろうからねえ。
ドゥラメンテとか出走されるとかなり厳しい戦いになるでしょうが。
それでも私は
ショウナンパンドラを応援する!!

とまあ、競馬漬けの毎日でござる。
しかし、馬券でお金を使いすぎたので、もうちょっとセーブして馬券買わないとな~って思いましたwww。
さすがに単勝1万円は暴挙ですわwww。

さて、このブログの趣旨が最近ゆらぎはじめているので、
マジックの話をしようwww。
今週金曜日は
いよいよヴィンテージ神挑戦者決定戦!!
デッキはいつもの漢のバントかなあ・・・。

もしくはもっと白寄りに組み直してもいいな~。
もうね、青入ってる意味はほぼないよな、このデッキwww。
カウンター入ってないから、使うっていってもトライゴンアンリコ、タイムウォークくらいよ。
一応サイドから至高の評決も入りますが。
そんなら、もう白いクリーチャーで固めて組んだ方が強くないか?www。

ただ、緑は外せない。
白単って結構打撃力ないから、
賛美がかなりありがたいのですよ。
何気にクアーサルの群れ魔導士っていうヴィンテージ最強クリーチャーを使えるっていうのも利点ですよねえ。
組み替えるとしても白タッチ緑でいくことになるかなあ。
どちらにしても、最終調整が必要ですねえ。

ま、なかなか勝つのは難しいでしょうが、
全力で暴れましょう♪
過去、神決定戦に出場したのはスタンダードで2回のみ。
ヴィンテージは初めてですので、どんなデッキに当たるか楽しみですね。
オースの連続は心が折れるのでご勘弁願いたいwww。
でも多いんだろうなあ~。
磁石のゴーレムが使えなくなった関係でMUDの数は減るだろうけど、その分オースは増えそう・・・。
もうサイドボードを全部オース用にしてもいいくらいだなあ~。

よし、サイドボードにあれを忍ばせる日が来たようだ!!
ないな!!www
でも、割と面白いwww

まあいいや!!
当たって砕けろの精神で頑張るぞい!!

0 件のコメント: