ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年4月3日日曜日

摩利支天のご加護

最近、競馬の調子が上々♪
かつてないくらいに連勝に連勝!!
何故こんなに勝てるのか。
ここ最近の出来事を振り返ってみた。

思い当たることは、
上野で摩利支天を拝みにいったことwww。
所用で上野に行った際に、商売繁盛を祈願しにいったのですよ。
それが3月15日の出来事でした。

その後は中央競馬で連勝。
地方の川崎競馬でも連勝。
ものすごいご利益だwww。

で、本日はどうだったのか。
なんだかんだで単勝が冴え渡り、
20000円の利益!!
すばらしい!!
なんという強運だ。
これも摩利支天のご加護なのだろうか。

もうここまで勝ちまくると、お礼をいいにもう一度参拝するしかあるまい。

ということで、本日も上野に行き、参拝。
今日はローソクと線香も買って供えよう。
今後もいい勝負ができますようにっと。
で、
御守も買ってみたwww。
今後もよろしくお願い致します!!

で、暇なので、夢屋に行ってマジックでもやろうかな~って思ったのですが、
プレリで人がめちゃくちゃいっぱいでしたwww
まあ、そらそうだわな。
ん~、ひとまずジュースでも買って飲むか。
・・・。
ああ、さっき小銭使いきっちゃった。
千円札もないから、パックかって崩すかあ。
ということで、ゲートウォッチの誓いを3パック購入。
ゴクゴク・・・。
うむ、ペプシコーラはうまいなあ。
で、一応パックも剥いてみるかあ。
まあ、欲しいカードはそんなにないんだけどねっと。
・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
摩利支天のご加護は本物や!!www
1パックで完全に爆アドですわwww
ありがてえ、本当にありがてえ。
そのまま売ってもいいのだが、身内でほしいって人もおるやろ、このキラキラカード。
念のために保管しておこう。

で、今日はマジックを全く興じないまま終了www。
いや~ワンパンマンが面白すぎてなあ~www。
夢中で読んでたら閉店時間になってた。
まあ、マジックは明日やればいいや~。

ってことで、まずは今日の勝利に、
カンパーイ!!
串カツの田中はチンチロで勝と、ハイボールが無料や半額になるのだが、
負けて大ジョッキ(値段は倍)になりましたwww。
まあ、摩利支天も、今日は飲めと言っているのでしょう!!
うん、実にうまい。
勝利の後の酒は格別じゃ!!

で、適度に飲んだ後は、
家の近所の中華料理屋で玉子チャーハン♪
これうまいんだわ~。
普通すぎてうまいんだわ~。

よし、一日が〆ったわ~。
明日も頑張ろう!!
大阪杯、とるどー!!

0 件のコメント: