ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年4月3日日曜日

競馬で爆死した後のマジック


詳細は省くが、私は競馬で死んだ・・・。
ドラゴンボールで復活するその日まで競馬ができなくなってしまった・・・。

いや~、大敗も大敗www。
今まで稼いだ金が全て吹っ飛んだwww。
競馬って一瞬で金が飛んでいくから面白いよね~。

だが、ワシはまた帰ってくる!!
天皇賞までに金を貯めて、再度挑戦じゃ!!
次は勝つ!!圧倒的に!!

ってことで、頭の上に輪をつけた状態で、秋葉原へ。
わたしに残されているのはマジックだけだ。
パンドァ!!

だめだ、もう何か変なテンションになって元に戻らないwww。

さて、本日もプレリですが、実は初参加。
競馬にハマってしまって、土曜日はずっと競馬やってたからねえ~。
少しはマジックで気が紛れるといいな~。

へ~、こんな箱が配られるのか~。
シールドは久々だな~。
さて、中身を物色してっと・・・。


なんかソリンでたから、黒白メインで組んだが、他のカードくそ弱いから青足して・・・。
えっと、3色?
3色ってシールドでやってよかったっけ?
麻雀だったら3色はいいんだが・・・。
ナンカモウヨクワカンナイ・・・。

1戦目:××
2戦目:×◯◯
3戦目:×◯-

結果は1ー1ー1という何とも微妙な結果。

ダメだ・・・、競馬のダメージがでかすぎて、思考回路が麻痺しておる。
今日は何をやってもダメなのかもしれない。
こんな時はどうすれば良いのか・・・。

こんな時は、
目標を決めてモチベーションをアップさせるんだ!!

競馬は天皇賞でカムバックする!!

で、問題はマジックの目標をどうするか。
4月29日ヴィンテージ神挑戦者決定戦
これだ!!
これしかない!!
これで勝つしかない!!
今日の大敗から自分を取り戻すためにはとにかく勝つことだ!!

そうと決まれば、今から練習だ!!
しかし、夢屋のボスが最近ヴィンテージ飽きてしまって、練習相手がなあ・・・。
どこかでヴィンテージの大会でもやってればいいのだが・・・。
うーん、悩ましい。
まあ、練習以外にもやることはある。
まずはそれから片付けていこう。

4月末~5月頭にかけて、
大輪の花を咲かせてみせる!!

0 件のコメント: