ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年4月29日金曜日

どうでもいい話


ヤンマーディーゼルすげえぜ!!
って思える歌詞ですよねwww。
全部ヤンマーですよ、奥さん!!
その昔、ヤン坊、マー坊天気予報っていうので流れてた歌。
いや~懐かしいね。
今ディーゼルっていうと環境に悪いっていうイメージしかないけど・・・。
時代の流れって残酷ですよね。

本気でどうでもいい話です!!www

あ、そうそう。
私のお家にかわいいマスコットが到着♪
ショウナンパンドラのぬいぐるみ1600円也。
昨年はオールカマー、ジャパンカップで儲けさせてもらったわ。
前回は大阪杯で3着と惜しいレースでしたが、いい走りをみせてくれました。
次回のレースも楽しみにしております。

え?マジックの話?
あ~そうそう、うちのブログはマジックのブログだったね。
忘れてないよ!!www
ちゃんとブラックロータスも写真におさめてるでしょ!!

で、今回は商品紹介をひとつ。
このプレイマットいいよね!!
http://shop.tnielsen.com/Descendants-Path-Playmat-PMDESCENDANTS.htm

もともとカードを見た瞬間に、いい絵だなあと思ってたんですよねえ。
なんとも可愛らしい。
これは本当に人気になりそうなプレイマットですなあ。
45$で販売しているようです。
まあ、海外から仕入れなければならんので、輸送費込みなら結構なお値段になりますがねえ。
機会があったら購入してみよう。

https://classic-art-tokens.backerkit.com/hosted_preorders

数々の名画をプレイマットにしてみましたって感じやね。
いや~、なかなかいい出来じゃないか~。
このウサギ、モフモフしたくなる感じが実にいい。
トークンなんかもなかなか面白い。
こういうのが日本でも作られていればなあ・・・。

さて、そろそろ寝て明日のヴィンテージ神挑戦者決定戦にでも備えようか。
明日は暴れるぞ~!!

0 件のコメント: