ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

ポイントサイトをうまく使おう!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントを貯めて、シングルカードを買おう!!

お勧めのクレジットカード!!Tポイントが超絶貯まる!!


カードを買うならトレトク!!

トレトクのヴィンテージカード集
黒枠Mox Sapphire 478000円
黒枠Mox Emerald 190000円

2016年4月22日金曜日

アナログゲームのあれこれ

twitterで「目玉焼きには何をかける」っていうアンケートがあった。
そんなの醤油1択だろうが!!
しかも、フジジンが販売しているかつお醤油でだ!!

新品価格
¥713から
(2016/4/22 02:38時点)


やはり出汁がきいた醤油ってのは卵とよく合うんだわ。
卵かけごはんにもよく合うぜ!!

まあ、そんなことはどうでもいいんですがねwww。

さて、なんかいいものないかな~と商品を検索していると、いろんなものが見つかりますねえ。

新品価格
¥864から
(2016/4/22 02:42時点)


アナログゲームの雑誌なんて販売されてるんですねえ。
夢屋にいくと、マジックのプレーオフでアナログゲームを興じますが、面白いんですよねえ、アナログゲームって。

新品価格
¥2,800から
(2016/4/22 02:44時点)


これなんてすごく短時間で終わって非常に楽しいんですよね。

で、アナログゲームをのこと知りたければ、この漫画を読むのがいいですぞ。

新品価格
¥3,782から
(2016/4/22 02:47時点)


女子高生が楽しくボードゲームを興じる漫画です。
この漫画にでてくる、バトルラインってやつを一回やってみたいんですよねえ。


新品価格
¥2,580から
(2016/4/22 02:50時点)


マジック同様、差しでやるゲームですが、これが実にいいゲームなんですわ。
以前は日本語版が売り切れだったから購入できませんでしたがね。
買って身内で遊んでみようかねえ。
マジック以外のゲームをやることで、新たな発見もあるかもしれません。

ちなみに、



最新刊は5月12日に発売じゃ!!
今度はどんなゲームが紹介されるのか楽しみじゃのう。

0 件のコメント: