ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年4月21日木曜日

トレトクでお宝発掘しよう♪

いや~、森ジョッキーが見事に
羽田盃を制しました!!
森ジョッキー、おめでとうございます!!
あまりにも人気になりすぎてて、単勝・複勝はさすがに買えなかったのが残念。
ワイドで1ー4を1000円だけ購入してたのですが、4が7着と振るわず・・・。
まあ、競馬なんてこんなもんですよwww。
しかし、森ジョッキーの乗り方はうまいねえ。
2着に入った本田ジョッキーも期待の若手ジョッキーですよ。
最近よー頑張っとる!!
ただ、大井で勝ててないんだよねえ~。
お主は、浦和、船橋が得意か~。
地方競馬って、馬よりも騎手が目立つねwww。

さて、マジックの話をしようwww。
最近、競馬の話ばかりでいかんね。
ここ最近、トレトクで買い物をしている方々が多いようですので、めぼしい商品でも紹介しましょうか。
※画像をクリックするとトレトクに飛びます。


おはじき型のライフカウンター、5000円。
こんなに安かったっけ?
なんか10000円くらいで売られてたような。
これいいですよねえ~。
色が緑ってのが好みが分かれますが、買っちゃおうかなあ。



あれ?ウィルって8200円で買えるんだね。
もっと高くなかったっけ?
あれか、再販されるから若干値段下がった?
うーん、買うなら今か・・・。
いや、しかし、自分ウィル使うようなデッキ組まないしなあ・・・。



110円!!www
なめんな!!
わしのヴィンテージの主力やぞ!!
こいつは1000円くらいの価値がある!!
今度のヴィンテージ神挑戦者決定戦でギャフンと言わせてくれるわ!!

しかし、結構買い物する人が多いのか、若干品薄な感じ。
いい商品はすぐ売れちゃうので、こまめにチェックしていこう。

0 件のコメント: