ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年3月29日火曜日

人生ギャンブル&マジック

ここ最近、金欠な月が続きます。
マンション投資の管理費、輸入代行の一時的な支出。
いろんなものに手を出しているものだから、プライベートで使えるお金っていうのが本当に少ない。
どうやってまかなってるかって?

そりゃあ、ギャンブルよ!!www
ツイッターでもこの有様ですわ。


私はマジックプレイヤーであるまえに、
ギャンブラーなんだと認識させられる出来事でしたwww。
確かに、ここ最近、競馬の記事のほうが多くなってる・・・。
だって、楽しいから仕方がない!!
馬はええぞ。

さて、本日は秋葉原に行って、スリーブの受け渡し&マジックと思ってたのですが、お客様の都合がつかなかったらしく、来週に取引することになりました。
体もしんどいので、今日は川崎競馬でもゆっくりやろうか~って思って、1Rから賭け始めたのですよ。
しかし、何かと最近出費が多くて、軍資金は11000円しかない状況。
なかなか大儲けは厳しいかな~。

1R:単勝、馬連で7000円賭けるも、軸馬が沈む

おっと、これは2Rで終了しそうな勢いだwww。
強い馬でも、ハナ差で負けたら意味がないのよね~。

ここはひとつ、超ベテランジョッキーの森さんに全てを委ねよう!!
ってことで、単勝1500円と馬連2500円購入。
これでハズレたら終わりだぜ!!
大人しく夢屋行ってマジックするわ。
https://www.nankankeiba.com/liveon/2016032921140202.do

うおおおおおおおおおお!!
ナイス逃げ!!
流石は森ジョッキー!!
リバーウィンもよう頑張った!!
ありがとう!!

ってことで、軍資金が22000円くらいになったよwww。
うめー!!

ってことで3~9R・・・。
全部ハズレ!!

うーむ、なかなか競馬って難しいね・・・。
さっき儲けた軍資金が、あれよあれよという間になくなり、初期値の11000円にwww。

よし、10R!!
必殺!!単勝乱れ撃ち!!
1・3・6の3頭単勝1000円だ!!
爆走してこい!!いけ!!
https://www.nankankeiba.com/liveon/2016032921140210.do

うおおおおおおおおおおお!!
またしても森ジョッキーきたあああああ!!
すげえ・・・人気馬を鮮やかに差し切った!!
ジュウニントイロ、えらい!!
もう8歳なのに頑張って走った!!

で、軍資金が少し回復、2万円弱まで戻りました。

メインの11R。
いいところなく完敗。

うーん、現在6350円勝ち。
こんな数千円の勝ちじゃ、面白くないよなあ。
よし、全神経を集中して、これっていう馬に
単勝6000円をぶっ込もう!!
負けてもブースターパック1つ分の儲けだ!!
ハズレてもネタにはなる!!

ってことで、最終12Rパドックを凝視!!
・・・。
うむ、人気馬がかなり落ち着きがない中、
5番リュウノハヤテはなかなかいい雰囲気だ。
しかも鞍上は、森ジョッキーだ。
本日森ジョッキーは3勝している。
今日はどう考えても、森の日!!
緑マナがじゃんじゃん出そうだぜ!!
よし、リュウノハヤテ、君に決めた!!
https://www.nankankeiba.com/liveon/2016032921140212.do

うおおおおおおおおおおおお!!
勝ったああああああああああ!!
ハナ差で何とか勝ったどおおおおおお!!
あぶない、真島ジョッキーがあんな穴馬を2着にもってくるもんだからヒヤヒヤするわwww。
真島ジョッキー、さすがは名手。明日は真島デーかも・・・。
何はともあれ、リュウノハヤテ、ありがとう!!
森ジョッキー、本日は4勝おめでとうございます!!
もう全く読めないときは、森ジョッキーにぶっ込みますwww

で、本日の結果。

勝ったあああああああ!!
俺は長き戦いに勝ったんだああああ!!
この充実感は半端ないな。
いや~、実にいい一日だった。

もう競馬が楽しくて仕方がないねえ。
これはもう、マジックでも騎士デッキを組む勢いですよwww。
ちょっとモダンのデッキがイマイチなんで、騎士デッキ組んでくるわwww。
馬はええのう。
本当に馬はええのう。

まだ今日という時間は残っているので、ちょっと組んでみるとしましょうか。
ちょっとコンビニいって、酒買ってこよう。
酒飲みながらデッキ構築しようっと。

人生競馬とマジックがあれば生きていけそうな、そんな一日でした。

0 件のコメント: