ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年3月15日火曜日

沖縄の風が幸運を呼んだ

3/13(日)は散々な一日だった。
まず、神決定戦に参加しようとしたのだが、
着る服がなく外に出られない!!
という失態www
日頃忙しくて洗濯できてなかった・・・。

で、洗濯して乾くまで、家でまったり競馬でもやろうかとポチポチ。
トータルで1万2000円の負けwww。

よし、乾いた!!
スリーブの取引もあるし、高田馬場まで行かなきゃ。
ついでに晴れる屋行ってヴィンテージやるぞ!!
・・・。ヴィンテージ不成立。

仕方なく参加したスタンダードの結果
1戦目 赤黒青ドラゴン ××  よく
2戦目 白黒エルドラージ ×× 分からない
3戦目 赤黒青ドラゴン ××  間に死亡!!
おおう、見事にストレート負けwww

20時の部もヴィンテージに登録。
・・・不成立。
レガシーがあと1名で成立?
・・・数合わせで入ったwww。
1戦目:独楽相殺 ×× こ、こやつ百人長クラスに違いない!!
2戦目:ドレッジ ×○× ヴィンテージなら負けないのにいいい!!
3戦目:マーヴェリック ×○○ なんか自分をいじめてる気分だ・・・。
最後は勝ったけど、何か悲しみに包まれた・・・。

わしは今日一日何がしたかったんだろう・・・。
あ~、こんな時は、あれだ!!
沖縄料理屋だ!!
負けた悔しさは、
酒で洗い流してしまえばいいのよ!!
泡盛琉球クラシックをロックで。
う~ん、泡盛ってうまい~♪
好きなんだよねえ~、泡盛。

人参シリシリ♪
スパム入りなんだぜ。
スパムはうまい!!
アメリカから伝わったもので好きなものは、サプライとスパムだのう。

唐揚げタルタルソース仕立て♪
うむ、いかにも肉っていう肉だ!!
しかし、さっきのスパムとこの唐揚げで
肉がダブってしまった。
いやいや、このくらいタンパク質を補充しても問題なかろう。

ソーキそば好きなんだよねえ♪
しかし、今日は肉のオンパレードになっちゃったぞ。
うおおおおおん!!
ニックニクにされた一日だった!!
ビバ!!沖縄!!
おいシーサー!!
イエイ!!
あ~、なんかこれでようやく休日を満喫できた。
やはりね、マジックの後は酒なんだよなあ。
沖縄民謡を聞きながら、酒を飲んで飯を食う。
最高じゃないか!!
なんか明日はいいことありそうだ!!


3/14(月)
やはり、沖縄の風は幸運を運んでくれました。
輸入代行で1つだけプレイマットを注文したのに、
6つ入ってたのwww。
で、業者にメールで確認したところ、
「あんたが頻繁に購入してくれるもんだからサービスしといた。」
って返信がwww。
いや、すごくうれしいけど、
サービス良すぎじゃないか?www
しかし、このサービスで一つだけ言えること、
私はこの店のサプライを売りまくろう!!
と思ったってことよwww。
Legion(店名)はブラウニーから絶大の信頼を得た。

ってことで、1個6000円で販売中でござる。
本来、手数料込みで7000円販売ですが、1000円安くしときまっせ。
とりあえず、今はこの3種。
本当に布って感じの作りですけどね。
結構手触りがいいですよ。

いや~、今日は実に気分がいい。
明日もいいことがあるといいな~。

今日はこの辺で。
それでは皆様、よいマジックライフを!!

0 件のコメント: