ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年3月27日日曜日

もはや競馬ブログ?

土曜日?仕事ですが、何か?
春期講習が始まるこの時期に、マジックをやれないってのは当然。
職業的に仕方のないことよ。

マジックに勝負の熱を持っていけないのであれば、やることは一つ。
競馬!!
本日は日経賞ですよ。
まー、今回のメンバーは堅いこと堅いこと。
もうね、この3頭で決まりやろ。

2:マリアライト
4:サウンズオブアース
9:ゴールドアクター

アルバートがもしかしたら食い込んでくるかもしれないが、これで決まる。
ディサイファはどうみても距離が長すぎて途中で止まる。

ってことで、馬券を購入しました。
マリアライト単勝10000円!!
この馬大好きなんですよねえ~。
できれば、今日は雨の降った馬場でお願いしたかったが・・・。
そうそううまい具合に雨は降らんよねえ。
宝塚記念や天皇賞秋あたりで雨になってくれないかなあ・・・。
雨降ったら、もっとぶっ込むわwww

で、単勝だけだと外しそうなので、2・4・9の3連単全通り1000円ずつ購入。
3連複一点に6000円でも良かったのですが、マリアライトがきたときに大きく当たるようにしたいもんで。

さて、結果やいかに!!



おお・・・。
ゴールドアクター・・・強い・・・。
こいつ、こんなに強い馬だったのか・・・。
こいつに勝つためには、全ての勝てる条件が揃わないと無理そうだぞ・・・。
雨降る、ポジショニング完璧、馬体が100%の仕上がり・・・。
それを満たしても勝てるかどうか・・・。
それほど強い。
うーん、マリアライトも頑張ったけど、やはり力の差を感じるね。
まあ、でもよく3着に入った、エライエライ。

で、結局単勝はハズレ。
しかし、3連単が的中したので払い戻しは21700円。
16000円分購入してるので、5700円プラスである。

うむ、単勝を外しても、プラスになるとか、馬券の買い方としては良かったかもしれん。
さて、明日は高松宮記念。
全く読めないwww。
日経賞とは大違い!!
本当に全く、どいつがくるのか分からない!!
こういう場合はどうやって買うのが正解なのかのう。
まあ、自分が気になるのはウリウリなんですけどね。
単勝3000円くらいにとどめておいてもいいかもしれない。
もしくは、ワイド1点軽く買うとかね。
福永ジョッキーが最近調子いいから、ビッグアーサーあたりも気になる。
オーシャンSを勝った、エイシンブルズアイもええね。
さて、どうするか~。

ってブログ書きながら、ドバイ競馬の生中継みてたら、
ドバイターフで
リアルスティールが
勝ったああああああ!!
いや~、リアルスティールは最近惜しいレースが続いていたが、ついにG1制覇かあ。
すばらしい、実に素晴らしいぞ!!

・・・。
最近思うことがある。
私はマジックの記事を書かなさすぎなんじゃないか?www
いや~、競馬があまりにも面白いもんだから、ついねwww。

マジックやったときはちゃんと書くもんね!!
今度火曜日に遊びにいくので、その時に何か大会にでもでようか。
夢屋だと、平日スタンダードか。
今のスタンダード環境もやり納めかあ。
スリーブの受け渡しがてら、遊んでくるとしましょうか。

0 件のコメント: