ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!

トレトクのヴィンテージカード集
黒枠Mox Sapphire
黒枠Mox Emerald


自己アフィリエイトでシングルカード代を稼ごう!!

2016年3月6日日曜日

連敗記録ストップ!!

今年には入って競馬は惨敗の連続。
先週の中山記念なんぞ、2頭軸を2頭ともはずすという、
才能の欠片すら感じられない状況。
この連敗記録は、いつ脱出できるのだろうかwww。

しかし、今回は一味違う。
あのジュエラーが出走なのですよ!!
シンザン記念、後方から一気に追い上げ、惜しくも2着だったあの馬。
その時、私の単勝5万円は飛んでいたわけですがwww。
こいつは強い!!
今日のチューリップ賞は牝馬限定戦!!
ここで負けるわけがない!!

しかし、前回の例もある。
単勝で厚く賭けるのは危ないし・・・。
そもそも2倍しかつかない馬券に大金はつぎ込みたくない。
夜な夜な一人会議を行い、刻々と時間が過ぎ去り・・・。
馬券を購入したのは、午前4時・・・。
おいおい、
3時間ほど夜中の会議してたwww。
よし、今回はワイドでいってみよう!!
8・9・12の3頭ボックスじゃ!!
※9がジュエラーです。

午後15:00
今回はもう一つ違うことがある。
先日、グリーンチャンネルに登録しました。
これで、職場にいようが、どこにいようが、競馬の実況が見られるように!!
今回はパドックを見て、しっかりチェックしよう!!
・・・。
おお~、7番のラベンダーヴァレイいいね!!
体重がしっかり戻っておる。
こやつは新馬戦の勝ち方が良かったから、馬体が戻れば勝機があると、昨日の一人会議で思ってたわけですわ。
よし、7番もBOXに加えよう!!
ということで、
7・8・9・12のワイドボックス、
計25000円の大勝負!!
今回は負けられない!!
頼むぞ~!!



うおおおおおおおおおおおお!!


勝ったああああああああ!!
久々に勝ったぞおおおおおおおお!!

というか、ジュエラーよ、また2着かwww。
勝ちきれんな~、お前は。
しかし、これは勝った馬が強いな・・・。
これ桜花賞は3強対決だ。非常に楽しくなってきた。

えっと・・・。8と12はどこかな・・・。

今回思ったこと。
やはり馬券は馬を見て買いましょう!!www
グリーンチャンネルに登録しといてよかったわ。
買い足しの7番いなかったら負けてたやんwww。
いや~、実に危ない勝負だった。
あとは、
単勝は危険!!
どんなに自信があっても、単勝に厚く賭けるのはリスキーすぎる。

で、結果。
7ー9 ワイド 3000円→46800円(15.6倍)
出資額が25000円なので、
21800円勝ち!!

まあ、今年の負け分なんて、取り返すのが不可能ですけどねwww。
とりあえず、久々に勝ててうれしい限り!!

さて、競馬もこのくらいにして、久々に
日曜日が休みになるんだ。
久々にデッキを持って出かけるとしよう。
明日は夢屋スタンダードだったかな?
最近全くプレイしていない環境だから、ちょっくら勉強してこよう。
あとヴィンテージの練習もしたいね。
明日に備えて寝るとしよう。

・・・。
弥生賞は・・・穴馬勝てそうにないから、小額で遊ぶことにするよ。

0 件のコメント: