ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年3月6日日曜日

連敗記録ストップ!!

今年には入って競馬は惨敗の連続。
先週の中山記念なんぞ、2頭軸を2頭ともはずすという、
才能の欠片すら感じられない状況。
この連敗記録は、いつ脱出できるのだろうかwww。

しかし、今回は一味違う。
あのジュエラーが出走なのですよ!!
シンザン記念、後方から一気に追い上げ、惜しくも2着だったあの馬。
その時、私の単勝5万円は飛んでいたわけですがwww。
こいつは強い!!
今日のチューリップ賞は牝馬限定戦!!
ここで負けるわけがない!!

しかし、前回の例もある。
単勝で厚く賭けるのは危ないし・・・。
そもそも2倍しかつかない馬券に大金はつぎ込みたくない。
夜な夜な一人会議を行い、刻々と時間が過ぎ去り・・・。
馬券を購入したのは、午前4時・・・。
おいおい、
3時間ほど夜中の会議してたwww。
よし、今回はワイドでいってみよう!!
8・9・12の3頭ボックスじゃ!!
※9がジュエラーです。

午後15:00
今回はもう一つ違うことがある。
先日、グリーンチャンネルに登録しました。
これで、職場にいようが、どこにいようが、競馬の実況が見られるように!!
今回はパドックを見て、しっかりチェックしよう!!
・・・。
おお~、7番のラベンダーヴァレイいいね!!
体重がしっかり戻っておる。
こやつは新馬戦の勝ち方が良かったから、馬体が戻れば勝機があると、昨日の一人会議で思ってたわけですわ。
よし、7番もBOXに加えよう!!
ということで、
7・8・9・12のワイドボックス、
計25000円の大勝負!!
今回は負けられない!!
頼むぞ~!!



うおおおおおおおおおおおお!!


勝ったああああああああ!!
久々に勝ったぞおおおおおおおお!!

というか、ジュエラーよ、また2着かwww。
勝ちきれんな~、お前は。
しかし、これは勝った馬が強いな・・・。
これ桜花賞は3強対決だ。非常に楽しくなってきた。

えっと・・・。8と12はどこかな・・・。

今回思ったこと。
やはり馬券は馬を見て買いましょう!!www
グリーンチャンネルに登録しといてよかったわ。
買い足しの7番いなかったら負けてたやんwww。
いや~、実に危ない勝負だった。
あとは、
単勝は危険!!
どんなに自信があっても、単勝に厚く賭けるのはリスキーすぎる。

で、結果。
7ー9 ワイド 3000円→46800円(15.6倍)
出資額が25000円なので、
21800円勝ち!!

まあ、今年の負け分なんて、取り返すのが不可能ですけどねwww。
とりあえず、久々に勝ててうれしい限り!!

さて、競馬もこのくらいにして、久々に
日曜日が休みになるんだ。
久々にデッキを持って出かけるとしよう。
明日は夢屋スタンダードだったかな?
最近全くプレイしていない環境だから、ちょっくら勉強してこよう。
あとヴィンテージの練習もしたいね。
明日に備えて寝るとしよう。

・・・。
弥生賞は・・・穴馬勝てそうにないから、小額で遊ぶことにするよ。

0 件のコメント: