ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年3月22日火曜日

中山競馬場&カジュアルヴィンテージに出陣!!

本日は休日2日目。
二連休なんていつ以来だろう。
昨日は競馬を楽しみながら、スタンダードで快勝!!
その後・・・。
・・・。
まあ、大阪に行っていないことでご察しくださいwww。

で、たまには普段できないことをやりたい!!
ってことで、中山競馬場に行ってきました!!
実に何年ぶり?
もうかれこれ6、7年行ってないんじゃないかなあ。
いや~、懐かしい、この感じ!!
さて、そんじゃあ、早速パドックで馬見てみますか。

いや~、馬はええのう。
なんというか、こんな間近で馬が見れるってのは実にいいね♪
なんか和むわ~。
でもね、うん、走るかどうかなんて、
全く分からないwww。
とりあえず、走りそうだな~って馬をピックアップして、複勝でも・・・。
・・・。
あ、負けた・・・。

よし、次・・・。
あ、負けた・・・。

ん~、どうも私は馬を見る目がないようだぞwww。
仕方ない、ここはひとつ小休止といこうか。
カツカレーとビール♪
そうそう、競馬場って食う場所もあるから楽園なんだよねえ。
昼間っからビール飲みながら予想とか、快適すぎるわな~。
う~ん、うまい!!

さて、気持ちを切り替えて、9Rだ!!
ちょっと大きく勝負!!
単勝乱れ撃ち4頭各1000円だ!!
・・・。
あ、負けた・・・。

ん~、どうも馬体で判断しても全くうまくいっていない。
よし、ここは、別の視点で馬を見るんだ!!

中山10R
ダートって稍重なんだよね。
ってことは、多少パワーありそうな血統なやつで・・・。
おお、なんか知らんけど、あの9番(センチュリオン)、
いい、キン○マをしておる!!
うむ、こいつが一番強そうだ!!
よし、もうここまできたら、とことん負けるつもりで
強気でいこうぜ!!
キ○タマに単勝1万円じゃ!!
よし、派手に散ってこい!!




うおおおおおおおおおおおおお!!
キンタマきたああああああ!!
ナイス、キンタマ!!
おめでとう、キンタマ!!
大野ジョッキーありがとうございます!!

いや~、実にいいキンタマだった。
単勝1万円が67000円に!!
ウマーーーーーーーー!!

ふう、よし、これで見るべきポイントが分かった!!
要は男のシンボルを見よ!!
そういうことだな!!
よし、この勢いでメインも!!

・・・。
・・・はっ!!
やられた!!
メインレースはフラワーC!!
牝馬限定じゃねえか!!
くそう、折角確立したキンタマ予想法を封じられた!!

おのれ!!JRA!!

ならば仕方あるまい!!
もともと買う予定だった、
1番ラブリーアモンに全てを委ねる!!
単勝1万円!!
内枠の利を使って駆け抜けろ!!
頼むぞ、武士沢!!


・・・。
武士沢・・・。
内枠の利を投げ捨ててなぜ後ろから行ったし・・・。
今日はどう考えたって、前残りの馬場状態だろ!!
ラブリーアモンは騎手変えないと勝てないんじゃなかろうか・・・。
いや、そもそも馬も大したことない?
どのみち、これで条件戦からスタートになるだろうから、そこでは勝ってほしいものだ。
やはり、このレースの敗因は・・・。
キンタマで判断できなかったからだ!!
え?もうそのネタはいい?
お後がよろしいようでwww

で、トータル35000円勝ち!!
よし!!
昨日パチンコで負けた分を取り戻した!!www
なぜ昨日パチンコいったしwww。
それがなければ、本当に快勝の休日だったのになあ。
昨日は失敗したわあ。

日月2連休のギャンブル
競馬+50000円
パチンコ-35000円
合計+15000円

まあ、競馬で快勝できたってのはうれしいね!!
やっぱ馬はええのう。

で、軽い足取りのまま、中山競馬場を後にし、
夢屋へ直行!!
月曜日はヴィンテージの日なんだもん♪
さて、今日も大いにマジックするぞ!!

使用デッキは、いつものバント。
実質ヴィンテージプレイヤーは2人www。
夢屋ポイントを稼ぐために参加したのが3人。
そしてByeにならぬよう、店員さんも参加。
もうほとんどカジュアルです。

結果
ペインター ○○
ストーム ×○○
メンター ○○

3-0で快勝!!
3戦目はレガシー仕様だから、ちょっとかわいそうな戦いになってしまいました。
まあ、ヴィンテージは結構時の運だったりするから、今日は運が良かったかな。

それにしても、
日曜日:スタンダードを白単で優勝!!
月曜日:カジュアルヴィンテージをバントで優勝!!

来とるなあ・・・。
波が来とる・・・。
こりゃゴールデンウィークあたりが楽しみだ!!
GP東京に出陣できないのが非常に悔やまれる・・・。

で、適度に遊んだ後、
ねぎしで飯!!
うま~い♪
いや~、勝った後の飯はうまい!!
別に負けててもうまいけどwww

いや~、やはり2連休っていいね♪
すごいリフレッシュできた。
明日から仕事だけど、また頑張れそうだ。
明日もまたいい一日でありますように。

0 件のコメント: