ブラウニーの気まぐれSHOPリンク




競馬大好き!!


モッピー!お金がたまるポイントサイト

トレカも売ってます!!

2016年3月11日金曜日

アウ゛ァシンさんがご乱心、これはデジャヴ!!

久々にマジックのストーリーでもなぞってみようと、公式サイトをチェック。
ついにアウ゛ァシンさんがご乱心ですねwww
http://magic.wizards.com/ja/articles/archive/magic-story/20160309

アウ゛ァシン「人間は不浄の中に増え、新たな下僕を作り出しては森を破壊し、水を汚し、あれら同士で嘘を吐き、騙し、殺し合っています。果たして我々が守るに値するのでしょうか? 」

要約すると、
「腐った人間どもなんぞ死んでしまえ!!」
ってことですね。

なんかね、この人を思い出したわwww。


マスターアジア
「分からぬか… 地球を汚す人類そのものがいなければ、自然はおのずと蘇る。 」
「そして、最強の力をもったデビルガンダムさえいれば、もう誰も地球へ降りられなくなる。」
「デハハハハ、そうだ、それがいい、それが一番だー!その為ならば、人類など、滅びてしまえーッ!」

もうね、言ってること一緒www。
人間=悪という理論って結構よく耳にしますよねえ。
そんなときはこの言葉を思い出してください。

ドモン
「抹殺しようとする人類もまた天然自然の中から生まれたもの。いわば地球の一部」
「そう、ともに生き続ける人類を抹殺しての理想郷など、愚の骨頂!!」

そう、人間も自然の一部。
人間を抹殺するなど、自然を破壊するのと同じ。
うむ、実に深い話ですなあ~。

で、結局、アウ゛ァシンさんはどうなるかっていうと、
まあ、こうなるわなあwww。
人間を抹殺しようとすると、大概返り討ちにあうってのがセオリーだよねえwww。

うむ、なんか久々にどうでもいいことを思い出した!!
さて、寝るとしよう。

0 件のコメント: