ブラウニーの気まぐれSHOPリンク



競馬大好き!!


競馬関連文房具


モッピー!お金がたまるポイントサイト

2016年3月1日火曜日

今後の大会スケジュール&近況報告

3月になり、そろそろ冬の寒さからも解放されないものかと思っている今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私は輸入で関税をとられたり、競馬の連敗記録を更新中ですが、
すこぶる快調です!!
そろそろ今年度も終わりです。
学生達は卒業のシーズンですね。
是非大きな夢を描いて羽ばたいてもらいたいものです。

さて、受験シーズンもそろそろ終わり、多少余裕がでてくる季節となってきました。
まあ、要するに、
普通に休みがとれる!!
ってことです。
2月お休みしたのはヴィンテージオープンの2月11日だけでしたからね。
1ヶ月に1日しか休みがないとか本当に会社員って終わってますわ。
まあ、うちの会社くらいなものでしょうけどwww

今後のスケジュールをざっとまとめてみました。
3/6 フリー おそらく夢屋でまったりスタンダード
3/13 神決定戦(スタンダード) ボコボコにされるなwww
3/20 BMOin大阪 レガシーにでも参戦してみようかねえ。
3/21 ヴィンテージオープンin大阪 一ヶ月に1回はヴィンテージやりたい!!

おおう・・・。
どんなに頑張っても4日しか確保できない・・・。
19日、本来ならBMOのサイドイベントのヴィンテージにも参戦したかったのですが・・・。
会社なんて嫌いだ!!

で、4月になると、いよいよこれの発売ですか。


いつもならゴールデンウィークあたりで発売して、休み中に新環境で遊びまくってたイメージがありましたがねえ。
発売スピードが異常な速さですわ。
なんだっけ、もはやどのタイミングで何がスタンダード落ちするのかも曖昧になってきましたがwww。
ここ1年間はヴィンテージばっかりやってたんで、全く分からなくなったわwww。
えーっと何々?タルキール覇王譚と運命再編が落ちる?
なるほど、フェッチランドがなくなるもんで、多少単色寄りになりそうかな。
よくわからんけどwww
そろそろ白ウィニー組みたいねえ。
なんか画期的なシステムが入ってこないかなあ・・・。

あ、そうそう。輸入の話もしておきましょうか。
数量限定で、このスリーブも輸入しました。
もうそろそろ到着予定です。
一応2パック(100枚)で1900円です。
ちなみにスリーブに書かれている文章は、アガサクリスティの小説の一部。
「親指のうずき」だったかな。
このスリーブも絶賛発売中!!
2パック(100枚)1500円です。
こちらは、エドガー・アラン・ポーのRavenという詩の一部ですね。
文学に精通しているマジックプレイヤーに是非お勧めの逸品です!!

購入ご希望の方々は、私のツイッターアカウント、@BrownieMTGまでご連絡ください。
それでは皆様、よいマジックライフを!!

0 件のコメント: