ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年11月17日木曜日

マナシンボルスリーブ(あの土地がスリーブに!!)

いや~、本日は節約生活をしてみました。
意外に水分さえとておけば、飯はそれほど食わなくても生きていける!!
そんな一日でした。
食費って1日500円以内なら余裕で達成できますね。
よし、節約してまずはお金を貯めていこう。
勝負は有馬記念だ!!
今から雪が降るように願っておこう。

で、今回はそんなことを話したいのではなく、
サプライのお話です。
夜な夜なMTG関連の商品を見るのが楽しみだったり。
いや~、サプライを見ていると、飽きないねえ。
で、今回は、このスリーブが非常にいいのでご紹介!!

マジック マナシンボル デッキプロテクタースリーブ(駿河屋で予約受付中)
↑予約はこちらから

マナシンボルスリーブって今までにも何種類か発売されてきました。
しかし、今回のマナシンボルスリーブは一味違う!!
マナシンボルをよくご覧ください!!
そうです、あの土地たちが採用されているのです!!

アンヒンジドの土地だー!!

いや~、これはアンヒンジドの土地愛好家にはたまらんスリーブですよ。
黒いスリーブから浮かび上がってくるアンヒンジドの基本地形。
このデザイン考えた人はすばらしい!!
これは発売したら是非買いたいね。

現在、駿河屋では予約開始しているようです。
あみあみは現在予約停止中。
発売は1月以降になる予定です。
楽しみですね♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Legionへのリンクが無くなっています。貼って頂けますか?

ブラウニー さんのコメント...

こちらからドゾー。

https://legionsupplies.com/index.php?main_page=index&zenid=205rif44frgs40cl7d8uc3sam3