ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年12月9日木曜日

音信不通の仲間たち

3年前に立ち上げた、mixiのコミュニティ「日曜マジックザギャザリング」
当時は毎月のように定例会を開き、参加人数もうなぎ上りに増えていました。
時は流れ、昔から参加していたメンバーは徐々に引退しはじめ、今では音信不通になっているメンバーも数名いらっしゃいます。
最近は、特に音信不通になっている仲間が多いような気がします。
まあ、私自身が多忙な毎日を過ごしておるのが原因でしょうがwww。
彼らは現在何をやっておるのか、MTGは続けておるのか、生きているのかさえ謎です。
せめて、年数回開かれる(毎月は無理www)、「定例会」でお会いできれば幸いです。

多分、今日から開催される世界大会に行けば、ばったり会ったりしそうなんですけどねwww。
あ~~~~~~、仕事が憎い・・・。

0 件のコメント: