ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年12月13日月曜日

銀白のスフィンクス、白タイタンを育てる。

日曜も仕事なんて・・・。
しかも、今日は13時には終わる予定だったのに、余計な研修受けさせられて結局終わったのが16時30分とか・・・。
結局幕張メッセに行くことはできず、自分の運命を呪う結果となりました。
これが大人(社会人)になるってことなんだね。
無職に戻ってやろうか、こんちくしょう!!www

んで、どうにも腹が立つので、デッキ構築でもして気を紛らわすことに。
以前育てていた、白青デッキを改良してみた。
カウンターなんて、私には使えないんだぜ!!!
小細工なしにストレートにいくよ。

<クリーチャー 15>
かき鳴らし鳥×3
前兆の壁×3
粗石の魔道士×4
銀白のスフィンクス×3
太陽のタイタン×2
<エンチャント6>
光輝王の昇天×4
未達への旅×2
<アーティファクト 10>
永遠溢れの杯×4
キマイラ的大群×4
オパールのモックス×1
脆い彫像×1
<ソーサリー 3>
審判の日×3
<プレインズウォーカー 3>
ギデオン・ジュラ×2
エルズペス・ティレル×1
<土地 23>
適当に。



何気に銀白のスフィンクスは強いと思うんだ。
昔は、こういう除去耐性のあるカードがバンバン活躍してましたな~。
パリンクロン、銀のワイバーン、虹のイフリートなどなど。
昔の青は強かったな~(しみじみ)。
私は今日からがんばってこいつを育てていきます。

・・・。おまけで白タイタンも加えてみました。
こいつも成長させてやろう。

2 件のコメント:

9inc さんのコメント...

虹のイフリート・・・ユーロブルーではお世話になりました(´∀`9)

銀白のスフィンクスは普通に強そうですね★

ブラウニー さんのコメント...

>9incさん
あれま、お若いのにユーロブルーをご存じとは。
生まれた時にはすでにカードを握ってたぜって環境でした?www

銀白のスフィンクスは、金属術がなくてもそこそこ強いのがイケメン。