ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年12月20日月曜日

ボロス道は険しい

・・・。
嵐前線のペガサス案破棄www。
強いかと思ったらそうでもなかった。
特に同系対決では全く役立たず。
戦隊の鷹と相打ちとか(笑)。
しかも、コントロール相手ならブロッカーがそんなにいないから、百足のほうが断然強い。
結局ペガサスが役に立つ状況って結構限られるよねって感じでした。
何とも残念な結果です。

何かボロスを強化できるカードはないものか。
友人「槌のコスだな!!」
ブラウニー「ほう、1万円以上つぎ込んでデッキを完成させろと、そうなのだな?」

ボロスにコスっていうのもありっちゃありなんでしょうけどね。
ただ、あいつの真価を発揮するのは赤単だよね~~~~。
そんなにお金使ってまで手に入れたいカードではないな~。

ちょっと新しい案を出さねばなるまいて。

2 件のコメント:

射命丸 さんのコメント...

除去たいせいとアンブロックを併せ持つ無傷の発現がつかえますよ

ブラウニー さんのコメント...

>射命丸さん
無傷の発現は、攻守バランスの良いカードですよね。
白単同盟者デッキを使ってる友人がよく使ってるようです。
ボロスに入れてどこまで有効活用できるかは分かりませんが、メタ次第ではありかもしれないですね。
相手のクリーチャーの色が偏ってるとありがたいのですけどね。