ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年12月10日金曜日

SHOPリンク更新しました。

久々に更新してみた。
楽天市場に自分愛用のスリーブが陳列されておったので、リンクを張りました。
やはりスリーブはウルトラプロ製に限りますな。

自分的に駄目なスリーブ
絵がプリントされてるスリーブ(劣化が早い)
裏面がツルツルのもの(シャッフルがしづらい、くっつく)

そういう条件をクリアし、劣化に強く、シャッフルがしやすいスリーブに仕上がっております。
通販で買う場合は、まとめ買いが吉。
送料がかかるので、ご利用は計画的に。

2 件のコメント:

9inc さんのコメント...

絵付きとツルツルは使いにくいですな。

私はやっぱ、マッドかなぁ(´∀`9)

ブラウニー さんのコメント...

>9incさん
マットスリーブのことかな?
安くて使いやすいスリーブですよね。
特にこだわりがなければ、確かにあれでいいかも。
自分はそれよりは多少手触りのよいものを選びますけどね。
今回紹介したスリーブは手触りも良好。