ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年12月15日土曜日

カードは眺めるもの

会社から、思わぬ指令がくだりました。
今年中は休みなし!!
毎日10時30分には出社をしなさい!!(もともとの出勤時間は13時)

・・・。
いよいようちの会社は死んできているようだ。
もうね、塾業界も飽和してきているのか、お世辞にも良い商売とは言えませんなあ。
社員にこれだけの無理をさせて、今年はどれだけの優秀な人材が辞めていくんだろう。
優秀な人材を失い、来年はさらに悪化するだろう。
残った社員は大変だ。

10月26日から今日までに休みが1日だけ。
もう死ねるレベルですwww。
当然マジックもできるわけなく。
デッキがほこりかぶってるとか有り得ないwww。

そこで思った。
プレイできなくて鬱になるくらいなら、他の楽しみ方をすればいいじゃない!!
そう、プレイヤーからコレクターになるしかない!!
とりあえず、カードを揃えて眺めるってのも一興かのう。

ということは、あのあたりのカードを買わねばなるまい!!

・・・。
いや・・・、これって何万するんだっけwww。
なんか、黒枠だったら、1か月分の給料ぐらい吹っ飛ぶ値段だったようなwww。
これを買うくらいなら、すごい高性能のPCを新調したほうがいいんじゃなかろうかwww。
久々にMacとか使いたいしさ。
金の使い道ってのも大切だ。

まあ、ブラックロータスは置いておいて、自分なら、白いカードをコンプリートするところから始めたらいいんじゃないかな。
どんなフォーマットでも白ウィニー組めるようにパーツをそろえるのは楽しそうだ。
うむ、そうしよう!!
まずはモダン、レガシーあたりを組めるくらいには集めたいなあ。

・・・。
結局プレイヤーの域を抜けられてないwww。
コレクターの道は険しいのう。

0 件のコメント: