ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年12月19日水曜日

クリスマスは苦しみます

クリスマス?なにそれ?
24日、25日なんぞ仕事ですが何か?
あーあ、もう皆でよろしくやっちゃえばいいじゃない!!
勝手にしたらいいじゃない!!
恋人がサンタクロース?どーでもいいわ!!

とまあ、いつものように愚痴から入るのがブラウニー流www。
愚痴を言わないと始まらないだろ?

で、クリスマスシーズンと言えば、やはりプレゼントですよ。
この時期はおもちゃ屋が大奮闘する時期っすわ。
おもちゃ屋は忙しくて大変だ。
お疲れ様です。
お父様、お母様もお疲れ様です。

まあ一人身にとって、クリスマスなんてのは酒を飲む口実くらいにしかならんのだけどねwww
こんなイベントは適当に楽しんでりゃいいってことだな。
はいはい、メリーメリー♪

サンタからのクリスマスプレゼント(画像をクリックすると駿河屋へGO!!)



5万円!!
私の1カ月の食費以上に金がかかるカードってwww。
サンタのプレゼントを、サタンのプレゼントと見間違うくらい高いwww。
まあ、物好きな人は、自分のご褒美にでも買ってみたらいいんじゃない?
5万円あったらスタンダードで強いデッキ1つ組めるけどな!!

さて、何はともあれ、メリークリスマス!!
ベリー苦しみます!!
以上!!
死ね!!!!

0 件のコメント: