ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年12月6日木曜日

【スタンダード】白ウィニー奥義プロテクション(仕事)

俺は自由だあああああああああ!!
久々すぎる休み。
休みがこんなに貴重に思えるのも、ある意味幸せなことなのかもしれない。
さて、やりたいことはたんまりあるので、今日は暇にはならなさそうだ。

で、昨日の真夜中デッキを組みかえておったのです。
前回紹介した白単をね。
憎きこいつに対抗すべく知恵を絞ってたわけですわ。

同じ白でありながら、私の頭を悩ませる存在、静穏の天使。
天使は白ウィニーの味方だと思っていたよ。
しかし、こいつはあろうことか、私のクリーチャー達を次々に消し飛ばし、戦況を一変させてくれます。
関ヶ原の戦いで、西軍圧倒的有利な状況から、小早川の裏切りにより、東軍の圧勝!!
っていうイメージですwww。
この裏切り者め!!
裏切り者には死を!!
大谷刑部の怨念のごとく、敵を攻め立てよ!!

ということで、厄介な3体リムーブという能力を弾き飛ばすカードがこちらです。

もはや貴様など邪悪な存在だ!!
くらえ!!白ウィニー奥義、邪悪の排除!!
これで蹴散らしてくれるわ!!
対戦相手が、命からがら、静穏の天使を出してきたところを、こいつで弾き飛ばす。
返しのターンで総攻撃を食らわし、首を獲る!!
討ちとったりー!!

ていう展開に期待したいwww。
まあ、机上の空論なんぞ、大半が役に立たぬものよ。
しかしながら、修復の天使とスラーグ牙のおかげで、ビースト&天使で盤面が埋め尽くされているなんてケースもあるので、結構起死回生のカードだったりします。
メインでなくても、サイドに投入しておけば何かいいことあるかも。
私は人間が少ない環境だと見て、メイン投入します!!www
人間多かったら、すんませんでした!!

あー、現実世界でも邪悪(仕事)の排除したい!!www

0 件のコメント: