ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年12月30日日曜日

5つのデッキと共に年越し

本日仕事はお休み。
意気揚々と外に出かけようと思ったが、雨・・・。
しかも、外はめっちゃ寒いときたもんだ・・・。
あー、外出したくないな~、もうちょい寝ようかな~。
と、ダラダラしているうちに、晴れる屋で行われるGPTシドニーの受付時間終了www。
まあ、そもそもデッキもまともなのないし、寒いし、仕方ないよね~。
そういうことにしておこう。

で、今日は久々にデッキを整理しようと思い、部屋の隅っこに積みあがっているデッキケースやらボックスやらを物色。
スタンダード落ちして使えなくなったカードを全部モダンスペースに移動。
結構デッキを組んでいたのだが、賞味期限切れのデッキがありすぎて困るwww。
あー、仕事をしているおかげで楽しむ暇もなかったよ。
デッキは1つ使うので精一杯さ。

で、整理しながらデッキを構築していった結果、以下の5つのデッキが完成。

スタンダード
①青白人間デッキ
②白赤黒トークンデッキ
③赤青バーンデッキ

モダン
①上陸ボロス+怨恨
②白単(レオニンの裁き人で縛るタイプ)

5個のデッキのうち、4個が白いwww。
さすが私www。
しかしこれだけ組んでも、白いパーツが全く不足しないとか、どんだけ白いカード持ってんだ。
今までいくらつぎ込んできたのか想像もできぬわwww。

で、1月3日はお休みがとれそうなので、友人の手動さんと夢屋あたりで遊ぶ予定。
Skypeって便利。いちいち携帯使わなくても連絡できるものねえ。
久々にいろんなデッキを回せそうで、実に楽しみだ。

さて、そろそろ今年も終わりですなあ。
来年はもうちょっと仕事もマジックも落ち着いてやりたいものですwww。
では皆様、良いお年を!!

0 件のコメント: