ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年12月17日月曜日

ギルド門侵犯予約開始!!

いよいよ2月1日には、次のエキスパンション「ギルド門侵犯」が発売となります。
もう待ちきれない!!
何故こんなに12月から興奮してるかって?
そりゃ、今回のエキスパンションでは、ボロスがくるからですよ!!
白赤っていうカラーは、まさに私のためにあるようなカラーですよ。
豪腕のブライオンで、フェアリーと戦ってた、あの無謀な時期が懐かしいwww。
どんなに苦戦必至だろうが、白赤デッキを使ってたころもありましたねえ。

で、前回の反省を活かし、今回は早いうちから駿河屋で注文してしまうことにしました。
前回はギリギリになって注文しようとしたら、売り切れになってしまいましたからなあwww。
今なら英語版、日本語版共に、1BOXで9936円とかなりお買い得。
これ以上安いところってのはなかなかない。
駿河屋の場合、何がいいかって、1BOX買うと、送料が無料になるんだよねえ。
他社は送料かかるところが多いから、結局店で買うのと大して変わらないんだわなあ。

さて、プレイする時間があるかどうかは別にして、2月の発売と同時にデッキ組むぞ!!
ボロス!!ボロス!!

0 件のコメント: