ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年12月21日金曜日

優雅な時間

まあ、いつも愚痴ってばかりでは進歩がないので、マジック以外の楽しみも見つけてみようじゃないか。
本日はわたくしの趣味趣向のお話。

新品価格
¥1,500から
(2012/12/21 02:04時点)


ケルト/アイリッシュ系の音楽アルバムです。
まあ、自分は音楽に精通しているわけではないので、ケルトとアイリッシュの違いって言われても分からんけどwww。
簡単にいうと、イギリスとか、あっちのほうの音楽ですな!!
細かい分類を言われてもわからんから、大体そのあたりだ!!www

あ~、これを聞きながら飲むウイスキーはまた格別なものですよ。
夜のこの時間だけは自由だからのう。
ゆったり音楽に酒に、楽しもうじゃないか。

そういえば、以前購入した小説を読み始めました。
新品価格
¥680から
(2012/12/21 02:17時点)


結構前に買ったのに、忙しすぎて読む暇なんかなかったwww。
で、かなりライトなミステリーで実に読みやすく、面白い。
何気にコーヒーの知識がめちゃめちゃ増えるので、めちゃめちゃコーヒーを飲みたくなるという衝動に駆られますwww。
コーヒーにもいろいろ細かい分類があるそうだけど、コーヒーに詳しくない私にとっては、そんな微妙な差なんて多分飲んでも分からんじゃろうなあ。

私は何のことなら、ちょっとの違いや、微妙な差でも分かるんだろう?
・・・。
そ、そうか!!
体のうずき具合によって、どこの内臓にダメージがきているか分かる!!
右肩が痛み始めたら、胆嚢、胆管あたりに異常がないか注意だ!!
・・・orz

0 件のコメント: