ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年12月28日金曜日

そっちじゃない!!

もうそろそろ今年も終りですねえ。
今年はGPにも行けず、仕事三昧で、お世辞にも良い年だったとは言えませんでした。
何でこんな目にあっているのかwww。
まあ、来年はいい年でありますように!!
いい歳になってしまったオッサンからの願いでありますwww。

で、2月にはギルド門侵犯が発売になります。
徐々にスポイラーが出ているようなので、ぼーっと眺めていると、ついに来たか!!と感じる。
そう、今回はボロスが登場です!!
よっしゃ!!燃えてきたぜ!!


・・・。
えっと・・・。
そ、そうね。大軍で攻撃したら強いことこの上ないね・・・うん・・・。
あのさ・・・。
賛美とは全く違う方向に全速力で進んでるのは何で?www
ボロスって数で勝負するデッキなん?
そうなん?
無形の美徳詰んで、トークンデッキでも作れと?
そうか、そうなのか!?
思うてたんとちゃうわ!!www
どうしよう、今からトークンデッキでも構築してようか。
原型があったほうがすんなりデッキも完成するってもんだしな。
白赤黒の3色トークンデッキになりそうです。

せめて、優秀な小型クリーチャーをプリーズ!!

0 件のコメント: