ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年12月5日水曜日

精神錯乱

連勤記録が38日になりました。
・・・。
もはや人ではなくなった。
これは人間の生活ではない・・・。
どんな状況かというと

こういう状態が、


こういう状態になるくらいには精神を病んでおりますwww。
やばい、このままだとダークサイドに堕ちる・・・。
ダークフォースに目覚めてしまう・・・。
あー、1週間くらい休みでも貰わないと死ぬなあ。
具体的に言うと、8,9日に休み貰わないと死ぬなあ。
死確定だなあ。
死んだら仕事どころじゃないなあ。
仕事辞めざるをえないよなあ。
そうだな~、仕事を辞めれば死なないんだよな。
そうかー、仕事を辞めればいいのかー。


俺は自由だー!!
って多分こんな感じになるんだろうかwww
あかん、完全にダークサイドに堕ちる流れやwww。

もっと健全に、なおかつハッピーな方向にならないものだろうか。
修羅の道を歩きながら、正気を保つってのも大変なもんだな~~~~~~。

明日も仕事か。
会議か、また理不尽に怒られるのか。
もういいや、ムカつくから、堂々と行こう!!
「さあ、怒るなら怒れ!!さあ!!!!」

0 件のコメント: