ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年1月5日土曜日

新年あけましておめでとうございます

ああ、正月も仕事してた~よ。
日本人らしい正月を過ごせなかったブラウニーです。
何気に1月3日だけはお休みだったので、久々にマジックを堪能してきました!!

1月3日のイベント
その①

駿河屋www。
カード2枚のために、でっかいダンボールで送ってくる豪快さwww。
別に封筒でいいのよ。

その②

オムライスうまー!!
友人の手動さんと冠翼さんとで、BROWNIEへお食事に。
この煮込み野菜のオムライスはなかなか美味でございました。
しかし、以前ここで食べた、ジャンバラヤの味が忘れられない。
期間限定でメニューに載ってたけど、復活しないかなあ・・・。
もう一度食いたい。

その③
夢屋でマジック三昧だZE!!
いつもと違って、デッキを5つも持って行ったのでかなり楽しめました。
なんかその辺にいる暇そうな人を捕まえてまでマジックをやるという貪欲さwww。
楽しすぎる!!
で、やはり一番手になじむのは、モダンの上陸ボロスですよ。
ステップのオオヤマネコ、板金鎧の土百足の上陸コンビ+怨恨という、夢の饗宴を実現し、ガンガン殴りにいってました。
これはストレス解消になるぜ!!www
ねえねえ、ギルド門侵犯の発売マダー?チンチン。
早くボロスをスタンダードでも組みたいよう。

いやー、楽しい休日だった。
一日とはいえ、マジック三昧の時間を過ごせて大満足です。
次の休みはいつかな。
成人の日の前後は確か2連休になったはず。
どこか旅にでもでてマジックするかのう。

0 件のコメント: