ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年1月21日月曜日

ギルド門侵犯はよ!!


なんじゃこりゃー!!
ボールライトニングに絆魂がついたよ!!
もう、なんでもかんでも絆魂つけりゃいいってもんじゃねえぞ。
味方にすれば心強いが、逆に言えば隙を見せたら大量ライフゲインされるってことだろ・・・。
戦いにくいことこの上ない。
もうインスタント除去なしでは生きられないな。
先制攻撃でも付けてこない限りは、精鋭の審問官なんかで対処はできるものの、やはり厄介なことには変わりない。
銀刃の聖騎士なんかとタッグを組まれた日にはもう・・・。

出番ですよ、頭蓋割り!!
スラーグ牙といい、この火花の強兵といい、ライフゲインするカードが多すぎるので、こいつは必須ですな。
もうメイン4積みでいいんじゃね?www


おお、なかなか優秀な小型クリーチャーじゃないか!!
何がいいかって、まず人間なのがいい。
そして、パワーが上がるので、銀刃の聖騎士やアジャニとの相性がいい。
そして、警戒がついているので、守りにも長けている。
白いクリーチャーでパワーが上がるのは貴重ですよ。
ただ、マナ食い虫なので、うまいことマナを運用しないと展開が遅れそう。
使い方が案外難しいかもしれない。


おお、トラフト殺し!!
・・・。てか、その下の能力のほうが怖くね?www
全員ブロックされなくなるんだぜ?
これ精霊への挑戦以上の突破力よ?www
場に出すのは1マナと軽い上に、序盤は呪禁生物を焼きまくれる。
これは良いカードだな。
4枚ほしいわ。

いや~、新カードを見るとワクワクしてくるねえ♪
ギルド門侵犯発売はよ!!

0 件のコメント: