ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年1月11日金曜日

敵は板橋にあり!!

えー、悲しいお知らせです。本日、アメニティードリーム京都店に電話を入れたところ・・・
「ただいま、GPT横浜は、キャンセル待ちが16名います。」との回答が・・・。
・・・。16名!?
おいおい、そんなにMTGプレイヤー集まるのか、京都とは恐るべし!!

で、参加できないことが確定したため、京都の旅は却下となりました。
実に残念です。 で、京都に攻め入ること叶わぬ今、わたしは何をすべきなのだろうか。
①広島にてGPT横浜に出場
②冬の北海道にてGPT横浜に出場
③13日に板橋で五竜杯に参加後、14日に東京の代々木でGPT横浜に参加 ・・・。

とりあえず、②を決行しようものなら、死が見えるwww。
さすがに冬の北海道は死ねる!!www
しかし、①の広島に遠征ってのもなあ。実家に帰る勢いだぜ・・・。
となると、やはりここは関東で大人しくマジックをするに限るか。
・・・つまんね・・・。
14日に新潟で行われるGPT横浜っていう手もあるんだが、多分雪で帰れなくなるし、大人しくするしかないかwww。

仕方ない・・・。
こうなったら、板橋で大暴れするしかない!!
敵は板橋にあり!!
手柄首を上げるぞ!!

0 件のコメント: