ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年1月17日木曜日

ボロスの魔除けっていいね!!


おお、これは使い勝手が良さそうな、なんとも私好みの魔除けじゃないですか!!
まず、直接火力になるので、絶対腐らない。
アジャニ、銀刃の聖騎士に続く2段攻撃増強カード。
そして、何と言っても至高の評決や、かがり火をあざ笑うかのような、パーマネント保護。
攻守共に完璧♪
これ以上のカードがあろうか、いやない。
着々とボロスビートのパーツが揃ってきており、うれしい限りです。

しっかし、魔除けシリーズは強力なものが多いねえ。
どの魔除けもすごく強くて、使う側はいいのですが、使われると非常に厄介www。
強いカードが出てくるたびに、プレイングも難しくなることを忘れてはいかんね。
相手もその強いカードを使ってるわけだからね。

さて、明日木曜日はマジックデーよ。
デッキが7つもあるから、遊び放題♪
いい一日になりますように。

0 件のコメント: