ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年1月10日木曜日

京都に向けて封印を解く!!

1月13日、アメニティードリーム京都店にて、GPT横浜が開催される模様。
要予約と書いてあるので、もう枠は一杯になっているかもしれません。
自分が京都まで行くとすれば、定員に滑り込めたらの話。
明日電話して聞いてみようじゃないか。

さて、現在メインで使用している青白人間ビートダウン。
不可視の忍び寄りを搭載したことにより、コンスタントにダメージを与えられるようになり、なかなかよい具合になってきています。
ただ、もうひと押し打撃が必要。
あと数点のライフを削りきる、もうひと押しが。

で、とりあえず、ダメージ通せばいいんだろって話になり、空から攻めればいいじゃない!!ってことにしました。
そう、いよいよ封印を解くときです。
やつの出番です!!

おかえり、聖トラフトの霊!!
君の出番だ。
何故かと言うとね、皆が軽量除去で人間達をいじめるもんだから、人間がいつも消えてしまうんだよ。
そこで、呪禁をもってる君と透明人間で、相手をボッコボコにしてほしいわけさ。
大丈夫大丈夫、君たちのサポートは、銀刃の聖騎士とか荘厳の大天使とかアジャニがやってくれるよ。
君たちは何も考えずにただ憎しみをこめて相手を撲殺してくれればいいんだ。

最近の除去祭りに嫌気がさして、どうしても除去に左右されず、簡単なプレイングをしたいもんだから、呪禁8枚体制、サイドの「天使の監視者」を加えると10枚体制となりましたwww。
もうね、誰にも邪魔されず、全力で殴りたいわけよ!!
もうちょい練って、イメージトレーニングをしておこう。

よし、京都を血の海にしてくるぜ!!
もちろん、ゲームの話だぞwww。
最近は物騒な言葉を使うと、警察に通報されるんじゃないかと、ちょっと心配www。

0 件のコメント: