ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年1月22日火曜日

素敵なミノタウルス


おお、これはデジャブ!!

懐かしい。
かつて、イーブンタイドで登場した、怨馬というカードの完全上位互換ですね。
昔は地震のような全体火力とこいつを組み合わせて、相手に大ダメージ与えるようなデッキ作ってたっけなあ。
当時の全体火力といえば、炎渦竜巻だったかなあ。
いや~懐かしい。

今回のミノタウルスは、マナ拘束はきつくなったものの、性能はすばらしい!!
3マナで3/3は及第点。
怨馬の能力のため、自殺志願者のごとく攻撃をすることができ、ミジウムの迫撃砲のようなクリーチャー火力も本体ダメージに転換できる。
さらに先制攻撃も付けられるので、一方的に相手を撃破できる。
スラーグ牙に勝てるのはデカイ。

うーむ、是非ともこのクリーチャーは使ってみたいなあ。
今回はレアカードでほしいクリーチャーばかりで困ってしまうねえ。

コモン、アンコモンでも優秀なカードはありますな。

これは良いコンバットトリック!!
最強の矛最強の盾を手に入れたぞ!!
例えば、トラフトで攻撃した際、でてきた天使トークンは矛を、トラフトには盾を。
こうすると、トラフトを守った上で大打撃を与えられる。
銀刃の聖騎士とセットで使うと威力は格段にアップします。
別の対象を選ぶ必要もないので、1体に矛と盾を持たせるのも可。
こいつは使いやすいぜ!!

あー、プレリに行きたい!!行きたい!!
なんで英検なんかとかぶってるのさ。
あー、やだやだ。
なんか腹立つから1カートン買ってやろうか、こんちくしょう!!

0 件のコメント: