ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年9月16日水曜日

夢屋のボスからの贈り物

ふー、火曜日は休みの・・・はずだった・・・。
そう、部下が逃走する、その日までは・・・。

どうも、現在16連勤中のブラウニーです。
本日も夕方から仕事ですので、それまで全力で用事を終わらせましょう!!

まずは、ビジネス関連のお話。
代理店事業の説明を聞きに行ってたんですよ。
試しに健康商材を使ってみるって話になったのですが・・・。
ビタミン剤 17000円/1ヶ月
・・・。
ナメとんのか!!
何このアホな設定。
いや、百歩譲って、商品自体はいいものだとしよう。
しかし、他の商品も合わせて、月3万円も払わせようなど、
どこのセレブ相手に仕事しとんじゃい!!
この足元をみられた商売・・・気に入らん・・・。
俺がメタボだからって、調子に乗るんじゃねえ!!

ってことで、今後のお話はすべて白紙に戻しましたwww。
代理店事業・・・、そんなおいしい話ではなかったね。
私が商売しようとする母集団に、こんなセレブはおらん!!

さて、胸糞悪い時間を過ごしたところで、ちょいと夢屋に。
新宿から会社に戻る途中でたまたま近くを通るもんだからさ。

で、久々に店員さん達とお話をしてから、カードを物色。
ああ・・・。久しぶりにカードショップ来たから心が和むわあ・・・。
そうそう、もし商売するとしても、こう自分がいいと思うものを紹介したいよねえ。
あんなクソみたいなビタミン剤なんて誰が紹介するものですか。

で、以前からちょっと迷いが生じているんですよ。
これを買うか、
これを買うか・・・。

うーん、1色足したいのだが、甲乙つけがたい。
そりゃ青足した方が強いのは分かるんだが、それは
修羅の道を意味する。
つまり、これを買うということになるからだ。
しかもサファイア高いしね。
どうしようか~。

って、店員さんに相談したところ、
「あ、ボスが特価のサファイアをブラウニーさん用にとってあるよ。」
と・・・。

私は・・・。
このご厚意に応えなければならない!!
うおおおおおお!!
買っちゃった♪
そりゃね、私のためにとっておいたと言われれば、
買うわ!!www
即決だわ!!www
いや~、ボス、ありがとうございます!!
いくらかって?
13万円ですが、何か?
いや~、いい買い物だった♪

なんかここ最近全くいい話がなかったんだけど、なんか一気にやる気になっちゃったぞ♪
よ~し、
21日のヴィンテージオープンにでちゃおう!!
でも、結局これは何時からやねん!!
東京MTGからの告知を待ちわびております。
あれ?シルバーウイークあたりに、
30万弱飛んでいきそうなのは気のせいでしょうかwww。
また夢屋にお邪魔しま~す。

で、散財しまくってるので、これから当分塩で生き延びる生活ですなwww。
・・・あれ?
ヴィンテージに手を出せば、自然とダイエットに?www
うむ、健康商材なんて必要ないんじゃ!!

さあ、21日が楽しみだ♪

0 件のコメント: