ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年9月9日水曜日

金は儲けるよりも使う方がずっと楽しい♪

火曜日は仕事がお休みなのですが、何せ部下に逃げられたんでね。
新人の部下が仕事ができるようになるまで出勤しないと心配で仕方ない。
夕方から出勤予定さ♪
ま、こんなもんだ、仕事なんて・・・。

で、午前~夕方までの時間を利用して色々やってきました。

まずは、資金調達のための勉強。
不動産投資は資金がないため当分お休み。
となれば次のサイドビジネスを見つけねばならぬわけですが、今回勉強してきたのは代理店事業。
うーん、アフィリエイトに似たような形式でもできるようだが、
いかんせん、
ノルマがあるのがつらい。
アフィリエイトなんてせいぜい数千円の稼ぎ。
それなのに、この代理店事業っていうのは
最低でも月1万2千円くらい売上がないと全く自分の儲けにならないようである。
しかも、商材がアンチエイジング
という何ともキナ臭いもの・・・。
そりゃ私が使って、
体重が20キロ痩せました!!
っていう話なのであれば、疾風のごとく全国に広める勢いなんですがねwww。
こういう健康商材っていうものはどうもねえ・・・。
うーん、イマイチやる気が起こらない。
まあ、論より証拠。
ここまで効果があると言われれば、多少試してみたくはなる。
このお話は、私が20キロくらい痩せたときにもう一度www。
その時は全力で紹介致しますwww。

で、その後・・・。
ウエーイ♪★
ま、また鉄の玉遊びを興じてしまった・・・。
だ、だってさ、義風堂々がパチンコにでたら、
そりゃやりたくなるじゃん!!
あんなに大々的に宣伝されたら
そりゃもう打つしかないじゃないか!!
私は悪くない!!
イノセントワールドだ!!


懐かしいなwww
げふ、げふふん!!
まあ、そのおかげで、45500円プラス!!
・・・。
なんだろう。ここ最近の収益を見ると、
私の1ヶ月の給料を軽く凌駕しそうで怖くなるな・・・。
たかが鉄の玉遊びが私の仕事よりも上だと・・・。
・・・。
人生って何だろ!?
もうやんなっちゃうな!!

もうね、投資関係でどんどん金は消費するわ、小銭稼いでも心は晴れないわ!!
どうすんねんこの状況!!

分かった、分かったよ。詰まるところ、ワシの行き着くところは、ここってことだな。

これ総額いくら?
40万くらいあればいけるっぽい。
最近、結構額の大きい話ばかりしているから、ものすごく端金のように思えてくるから不思議www。
もうね、買っちゃおうか♪
なんか21日にはヴィンテージオープンもあるらしいね。
まあ、ビジネス関係の予定も入っているので結構参加は絶望的なんですけど、この際どうでもいい。
何か、こう、
金を使いたい衝動に駆られている!!
わしはもうダメかもしれない。
そうか・・・。
ダメ人間ならダメ人間らしく、
豪快に使えばいいじゃない!!
もー怒ったぞ!!
何か腹立つから、全部揃えてやる!!
よし、今度の休みに夢屋に直行じゃ!!

0 件のコメント: