ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

ポイントサイトをうまく使おう!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントを貯めて、シングルカードを買おう!!

お勧めのクレジットカード!!Tポイントが超絶貯まる!!


カードを買うならトレトク!!

トレトクのヴィンテージカード集
黒枠Mox Sapphire 478000円
黒枠Mox Emerald 190000円

2015年9月21日月曜日

修羅に入る!!

狂気の沙汰ほど面白い!!
もうサファイア手に入れたら揃えるしかないだろ!!www
これより修羅に入る!!

いや~、今年に入ってマジックで100万円以上使っているという狂気www。
ブラックロータスを手に入れてからというもの、ヴィンテージにどっぷり浸かってしまいましたなあ。
何か清々しい!!
ここまでやったら、もう遊ぶしかないじゃないか♪
趣味にこれだけ没頭できるってのは、なかなかないよねえ。
わしの人生はマジックと共にある!!

で、青マナが多少キツいから、
ついでに一枚買っちゃった♪
あのね、パワー9買った後だとね、数万ってのが端数のように思えてくるのが不思議。
よくよく考えたら2万よwww。
いや~、全く惜しげもなく金を使うようになったものだ。

で、本日の仕事を終わらせてから帰宅。
バントビートダウンを組んでみました。
マーヴェリックに似た攻勢にしてみましたが、果たしてどうなるか・・・。

ドローテストをした結果。
うん、これはクリーチャーを守る手段が必要だねえ。
カウンターを採用してもいいんだけど、青が添え物のこのデッキには不向き。
ここはやはり、ルーンの母 でも数枚忍ばせておくのが良いかな。
対戦相手のデッキ次第では抜くことになりそうですが、まあ除去はどのデッキにも入ってますからねえ。
そこはサイドボードでなんとかするとしましょう。

セルキーやらオジュタイやらおしゃれカードが中々いい味出してますぞ。
やはりドローできるってのは非常に強い!!
青入れると選択肢の幅が広がって楽しいなあ。

さて、そろそろ寝ないとヴィンテージオープンに支障がでてしまう。
もう午前5時か・・・。
流石にデッキ構築に没頭しすぎたwww。

どれ、久々のヴィンテージ戦。
全力で戦ってきます!!

0 件のコメント: