ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年9月12日月曜日

京都の死闘:日本ヴィンテージ選手権

土曜日の仕事が終わって、そのまま寝ないで京都へwww
朝6時出発はなかなか辛いぜ。
なんで寝る時間がなかったかって?
いやね、日曜日の競馬の馬券検討をしてたら、ついねwww
しかしねえ・・・なんかいまいちパッとする馬がいない・・・。
こりゃパドックみないと分からないね。

ということで、新幹線の中で
デッキを調整&馬券検討www
私に休息時間はない!!
今日は倒れるまで戦いきるぞ!!

ってことで、会場に到着。

最終日だけ行くとか狂喜ですよねwww。
日本ヴィンテージ選手権の参加費は3000円じゃねえんだよ。
交通費込みで30000円なんだよ!!
今日一日は30000円分楽しまなきゃ!!

使用デッキは、いつもの漢のバント。
サイトボードをちょろちょろって変えてみただけです。
さあ、いよいよ
日本ヴィンテージ選手権、スタートです!!



人生の穴馬、ブラウニーの生き様をとくと見よ!!

1:白エルドラージ ○×○
なんかお互いにライフとかプレイとかミスりまくりで大変申し訳ございません・・・。

2:ストーム ××
ヴリンの翼馬、帰ってきて・・・。

小休止。
ホルモン丼うめえなあ。
臓物うめえ・・・。

3:BUG ○○
相手が申し訳なくなるくらい事故・・・。

4:メンター ○××
本日一番白熱した戦い!!
赤白剣で相手のライフを一気に削るも・・・。
最後の1点が、届かなかった・・・。
ハナ差で負けるあの悔しさよwww。

5:ドレッジ ××
身内対決www
あの、もう許してくださいwww
そのドレッジだけはどうしても勝てませんwww

6:メンター ××
身内対決www
きょ、京都にきた意味はwww
赤子の手をひねるようにボコボコにwww

ということで、2ー4と惨敗・・・。

これさ、この勝った2勝が万馬券みたいなことにならないのはマジックの悪いところだよなあwww
競馬だったら負けの数関係なく、勝った質が大事だからねえ。
うん、でもまあ、今日の2勝は内容的にも競馬的に言えばトリガミな感じだし、ダメダメだよwww

まあ、競馬も案の定、今日は惨敗。
出馬表みても全くトキメキがなかったもんな~。
こんな日は競馬をしないほうがいいんだね。
来週はローズSにジュエラー、シンハライトが出走するし、そこで大勝負しようか。
とりあえず、軍資金増やすために、川崎競馬の本田ジョッキーでもチェックしとこう。
口座に残っている1万円を転がしていこうか~。


あ、電池切れたwww
もう最後の方は、立ちながら寝るという始末・・・。
戦い抜いた・・・。
しかし、何も得られなかったwww。
いや~、今回の京都の遠征は楽しかったが、どこか悲しみに包まれて終了となりました。
せめて、マジックか競馬、どちらかでは勝ちたいねえ~。

で、眠りかけて死亡しそうな私は、日本煙突協会の会長に助けられ、車で京都駅まで搬送してもらうという事態www
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんwww

とりあえず、腹減ったから、帰りに弁当でも食って、旅を締めくくるとしよう。
近江牛弁当~。
もぐもぐ・・・、うまいなあああああZZZZZZ。
・・・。
・・・・・・・。
ZZZZZZZZZZZZ。

本日のブラウニーは閉店です。

0 件のコメント: