ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年9月15日木曜日

たたき売りMTG!!


【ボックス】MTG 異界月 ブースターパック [英語版] 9580円

おいおい、1BOX9580円とか、どんだけ人気ないのかとwww
流石にそろそろ新エキスパンションの情報がでている時期に、このBOXを買おうって人はいないのかもしれないですが、それにしても安い。
まあ、確かにキラキラ光るランドとか入ってないんだっけ?
イマイチパックを剥くっていう衝動に駆られないのは確かですわ。
ドラフトをするにしても、これ単品じゃきついってのも売れてない原因のひとつなのかもしれませんねえ。
いいカードはいっぱいあるのにねえ。

日本語版 呪文捕らえ 980円
日本語版 折れた刃、ギセラ 2000円

トレトクももうちょっと早くカードを仕入れてくれるといいんだけどなあ。
価格は非常にお得なんですが、いかんせんスピードがねえ。

個人的には、
呪文捕らえが1000円以下で販売してるとか
狂気の沙汰
だと思うんですがね。
これはスタンダードだとそんなに使えないんでしょうかね?
ヴィンテージ環境ではほぼカウンターできるので、非常に重宝するんですよ。
環境によって随分強さが変わるものですねえ。

その他もいろいろ漁ってみましょうか。


【ランクB】【FOIL】Wasteland/不毛の大地

ほう、不毛の大地のジャッジ褒章なんてあったんだ。
これはなかなかおもしろい。
まあ、コレクターにしか不要のものですがwww



[神話R] : Sanctum Prelate/聖域の僧院長

ああ、そうそう。
これほしいんですよねえ。
ぶっちゃけ、ソープロとか1マナ域を封じるなら、精神的つまづきより、こっちのほうがいいんじゃないかなって思ってたり。
自分も1マナ除去使えなくなるのは痛いですが、相手に使われるよりはよっぽどマシなもんですよ。
買っちゃおうかな~、どうしようかな~。
競馬で一儲けしてたら、こんな悩みなんてないのになあwww

おや、もうこんな時間か。
時が経つのは早いものですわ。
それでは皆様、


よい夢を!!

0 件のコメント: