ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年9月9日金曜日

日本ヴィンテージ選手権2016Summerへの道

9月11日・・・。
久々に大いくさが行われる。
ヴィンテージプレイヤーの祭典、
日本ヴィンテージ選手権!!
どのくらいの大会だって?
わたしの中では競馬のG1くらい価値のある大会ですwww
心の中でファンファーレが鳴りっぱなしですわwww
あーでもない、こーでもないと、夜な夜なシュミレーションしている毎日です、はい。

で、本日はその京都までの旅費を稼ぐべく、軍資金8000円を用意。
園田競馬、船橋競馬に参戦www
会場に行って家に帰るまでが日本ヴィンテージ選手権なんだぜ!!
準備の時間、移動時間すら楽しまねば損だっつーの。

今日の私のテーマ。
勝負は手堅くいこうぜ!!www
とりあえず、最近単勝で買うと2着になる病に悩まされているので、今日は堅実に!!

園田競馬第1R
複勝8000円→10400円

園田競馬第2R
単勝10400円→19700円
いや、もうほぼ勝ち確定のような馬だったからさwww
これは単勝やろwww

園田競馬第3R
馬単9700円→25220円
いやさ、どうみても2頭の争いだったからさwww
ついつい強気にwww

ここまでで軍資金8000円が35220円に増殖!!

やっほーい!!
まさか園田競馬で3連勝できるとかwww
園田競馬、ありがとう!!

で、職場に向かって、休み時間で購入した船橋競馬はちょっと苦戦。
結局最終的には34720円で終了。
利益は26720円。
うむ、旅費はほぼ稼げたwww
明日は自信のあるレースがないしなあ。
土曜日の中央競馬にすべてを委ねるとしよう。
どうせなら、10万単位で儲けたいわ~。

ここで唐突に土曜日に行われる紫苑S予想~。
枠が発表されてないし、パドックなしの予想なので、当日にならないと正確にはわかりませんがね。
まあ、まず本命はエンジェルフェイス。
対抗はパールコードでしょうね。
この馬連1点でOKでしょう。
ビッシュは・・・。
調教での動きが鈍い・・・。
この馬連10000円で当たればちょっとおいしいかも。

その他の注目馬。
9月11日阪神競馬第5R新馬戦
アウステルリッツ
こいつ、調教での動きがなかなかです。
初戦からいいレースをしてくれそうですね。
あとは枠順に恵まれるかどうかですねえ。
川田ジョッキーの騎乗にも期待したい!!
京都でうまいものを食わせてくれると信じてる!!www

と、いろいろ楽しんでいるわけですが・・・。
肝心のデッキができてない!!www
うむ、これは、そうだな。
新幹線の中で構築しよう!!
なんかあれだな。
会場に行くまでのほうが楽しんでないか疑惑www。
いかんいかん、優勝したらMishra’s Workshopがもらえるんだぜ?
馬券よりも儲かる代物じゃないか。
ちょっと本気にならなきゃなあ。
ここはいっちょ奇策にでたほうがいいかもしれないな。
まともにデッキ構築してたら勝てる気がしない。
そうさ、穴馬で万馬券を狙うがごとく、
デッキでも大穴狙っていこうじゃないの!!

さあ、盛り上がって参りました、私の脳内!!
俺、土曜日の競馬で、万馬券当てるんだ。

壮大な死亡フラグを立てて、本日は就寝!!
おやすみなさい!!

0 件のコメント: