ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年9月20日火曜日

ヴィンテージでボコボコ&サプライ販売再開


本日は東京MTGのヴィンテージ大会!!
いつものバントビートで参戦してきました。

結果
オース ○××
クリーチャーメタコントロール ×○×
オース ○○
ドレッジ ××

1ー3と惨敗www
まあ、デッキがってよりも、使い手に問題があるとしかwww。
競馬ばっかりやってて頭がマジック脳になってない。
今朝も、盛岡競馬の予想してたしwww
盛岡競馬の予想は4連勝と絶好調なんですけどね・・・。
何で金賭けてないねんって話ですよwww。
盛岡競馬との相性はすごいんですよねえ。
もう盛岡競馬だけやってればいいんじゃないかと。

おっと、話が脱線してしまった。
木曜日には神挑戦者決定戦もあるので、もうちょい練り上げねばなあ。

とりあえず、なんかいいクリーチャーないかなーと考えてたわけですわ。


これ、いいんじゃないかな~って思ってたり。
Will封じれるし、何よりサコダ先生のドレッジ大量ゾンビがゴブリンの砲撃で飛んでこねえ。
しかし、フェッチも封じられるからなあ・・・。
白単にでもしないと、なかなか使い勝手が悪いかなあ。


これを入れてるドレッジとか、鬼才としか言いようがないですがwww
まあ、ドレッジ大作なら、漁る軟泥メイン投入がいいんですけどね。


何気に、こいつをメインに戻してみようかと思ってます。
やはり、墓地対策がメインに入ってるのは強い。
そこそこ殴れますしね、こいつ。

まあ、何にせよ、もうちょっと練り込む必要がありそうです。
あれこれ構築してみましょうか。

おまけ
最近サプライ販売全くやってなかったので、久々に再開しました。
一応、海外で販売しているものを個人輸入して販売しております。


オオカミサプライセットを5000円で販売中。
プレイマット、スリーブ100枚、デッキケース1個の内容となっております。
Twitterでメッセージでもいただければ、対応致します。
単品販売も可能です。

ちなみに、

Ravenスリーブは100枚1500円で絶賛販売中!!
在庫の数が半端じゃないですわwww

お気軽にご相談ください。
ちなみに送料は別途かかりますので、あらかじめご了承ください。

さて、木曜日に向けて準備しなくちゃ。

0 件のコメント: