ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年9月7日水曜日

ちがうねん


この作者はなんか面白い絵本を書きますねえwww
翻訳がいい味出してるのかもしれないですけれど。

ちがうねん

新品価格
¥1,620から
(2016/9/7 01:09時点)



さて、いよいよ今週末は京都にてGP!!
GPそっちのけで、
サイドイベントのヴィンテージに参加
してきますwww。
ちがうねん、日曜日しか参加できないから本戦には出られへんねん。

ということで、本日はお休みということなので、
早速競馬を!!
ちがうねん、旅費稼ぎたいねんwww

ということで、金沢競馬、船橋競馬に興じていたわけですが・・・。
当たるのはすごい当たってる!!
単勝で穴馬当てて、うっひょー!!とか叫んでましたけど・・・。
儲けは0www
ちがうねん、儲けた後、いつも失敗してしまうねんwww

競馬って難しいねwww

で、一日おおいに遊んだわけですが、全くデッキを練り上げてないっていうね。
マジックやる気あんのかよ!!って誰かに説教されそうです、はいwww
どうしようか~。
今のままのデッキじゃ、メンターとかドレッジ、コンボ系のデッキにボコボコにされるのは目に見えている。

京都までの交通費高いなあ~
     ↓
ヴィンテージでボコられに行くだけか~つらいな~
     ↓
今週から中山競馬場で開催かあ~
     ↓
旅費を競馬に流せば・・・

ち、ちがうねん!!
そんなわざと寝坊して中山競馬場に行こうなんてこれっぽっちも思ってないねんwww

これ、素で寝坊したら、本気でそう思われてしまうよねwww。
寝坊しないように気をつけなきゃ。

いいんですよ。馬券はどこでも買えるんですから。
当日、会場で大会の合間に真剣な顔をして馬券予想している人がいたら、



デッキはできてないけど、なんかノリで組んでいくか。
馬券と同じで最後はノリなんですよ!!

え?データをめっちゃ分析してるじゃないかって?
いやいや、過程はどうであれ、
ノリじゃなきゃ単勝2万とかやれんわ!!
明日から塩で生活するわっていうくらいのノリでwww
最近、ついカッとなってやってた。
反省はしていないwww。

偉人はこういった。

ギャンブラーに逃走はないのだー!!

最近、マジックプレイヤーの精神が微塵も感じられなくなってきているのは気のせいでしょうかwww
生粋のギャンブラーになりつつある!!



マジックプレイヤーの皆さんからみた私はこんな感じなんでしょうかwww

それでは、京都でお会いしましょうwww

0 件のコメント: