ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年9月5日月曜日

どこいったん

TwitterのTLで面白い絵本が紹介されていました。
お時間あるようなら、是非一度ご視聴ください。



なかなか面白い作品ですねwww
うさぎはどうなってしまったのでしょう。

どこいったん

新品価格
¥1,836から
(2016/9/5 01:34時点)


さて、話は唐突に変わるのですが、本日は日曜日だというのに休日出勤でした。
腹立つので、勤務時間まで馬券で大勝負しまくってたんですが・・・。
一気に-82800円!!
うおお・・・。
これは死ねる・・・。
死ねるぞ、これ・・・。
明日から塩で生き延びる生活になっていまう!!

そこに、救世主が現れた!!
新潟5R新馬戦!!
パドック状況、調教状況よし!!
8番のアルジャントゥイユにすべてを委ねる!!
単勝5000円&馬単マルチ総流し各100円!!
これで負けたら今日は仕事行かない!!
柴山ジョッキー、頼むわ!!



ありがとう!!
本当にありがとう!!
アルジャントゥイユと柴山ジョッキーは私を救ってくれました!!
これで無事に仕事にいけるよ!!

で、2着に穴馬がきたおかげで、
馬単も6万8000円になるというえらいことにwww
単勝と合わせて合計14万2000円になて戻ってきたよ!!
気持ちいいいいいいいいいいい!!
ちょー気持ちいいいいいいいいい!!

え?その儲けはどこにいったって?
し、しらんよ。
なんでぼくにきくん?

それでは皆様、ごきげんようwww。

マジックアナウンス
ああ、今週末はGP京都ですか。
最終日にはヴィンテージの大会があるから行く予定です。
最終日だけ、日帰りで・・・。
いや~、忙しい一日になりそうだ。
ヴィンテージやりながら、帰りの電車賃を稼がないとねwww。

0 件のコメント: