ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

ポイントサイトをうまく使おう!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントを貯めて、シングルカードを買おう!!

お勧めのクレジットカード!!Tポイントが超絶貯まる!!


カードを買うならトレトク!!

トレトクのヴィンテージカード集
黒枠Mox Sapphire 478000円
黒枠Mox Emerald 190000円

2016年9月29日木曜日

ギャンブラーの一日

9月27日(火)


朝から会議があるってことで、せっかくの休日が台無しになってしまうぜ。
ということで、せっかく早起きするんだったら、
摩利支天参拝でもしようかと、通り道の上野で下車。
最近どうもギャンブルが冴えないからしっかりお参りしておきました。

ついでにおみくじを引いたのですが、末吉。
なんでも、よく考えて行動すれば道は開かれるとのことでした。
なるほど、心得たわ。

で、会議の前に優雅に飯でも食いましょう。
デニーズで朝食。
うむ、うまい。
しかし、サニーサイドアップの目玉焼きって、うまいこと全部食えないんだよねえ。
さらにどうしても卵が残ってしまう。
やはり目玉焼きは蒸し焼きに限る。

で、会議・・・。
ものの1時間30分ほどで終わり、自由の身に。
まあ、それなりに有意義な時間ではあった。

さてさて、最近雨で洗濯できてないから、家に帰って洗濯をしよう。
ということで、家に帰ることに。

しかし、どうしても帰り道にパチンコ屋があるんですよ。
最近花の慶次が好調で2戦2勝ですwww
ちょっとだけ打って帰ろう。
結果
3000円投資→6500円バック
キセルの刻でキセル演出見たのは始めてだなあ。
その後、大当たり連発すんのかな~って思ってたんですが、小当たりばかりwww
結局、傾奇ラッシュが終了したので、ここで終了。
そうそう、深追いしてはいかん。
こういうときはスパッと止めた方がいい。

ということで3500円ほどプラスになったので、それを楽天銀行に入金。
G1以外に賭けないつもりでしたが、
まあ、こんなあぶく銭なんざ景気良く使ってしまいましょう!!
ということで、帰宅後、洗濯をしながら、船橋競馬に参戦www
いやさ、今日は本田ジョッキーの乗鞍が5つもあるからさ。
たぶん今日は本田の日になるはずなんだよ。
本田ジョッキーは船橋競馬になると覚醒するからねえwww
いや~、どんな騎乗をみせてくれるのか楽しみだ。

で、久々に買った3連単が的中www
900円賭けて、41000円になって帰ってきたよ!!


いや~、大判小判ざっくざくですよ!!
いや、このレースは本田ジョッキーでてないけどwww
その後、本田祭りが始まった。

本田ジョッキー戦績
5R 2着
8R 3着
9R 1着
10R 1着
11R 1着

完全に本田ジョッキー無双www
夜に日本煙突協会に行く予定だったので、8Rから雑に単勝1000円ずつ購入してから出かけたんですよ。
4R中3レース的中でウハウハですわwww
得に10Rは10倍ついて、うめええええ!!

結局、一日で5万円ほど稼ぎました!!
いや~、実においしい一日でした。
摩利支天に参拝した途端にこの運気の上昇ですわ。
こりゃ本気でご利益あるで!!
頻繁に参拝することにしよう。


・・・。
あれ?私は誰?
生粋のギャンブラーになってるwww
マジックプレイヤーでも塾講師でもない。
私はただのギャンブラーwww


完全にダメ人間の道を歩み始めているような気がするwww
まあ、もともとそんなに大した人間じゃないからいいけどねー!!

マジックの話もしておこう。
日本煙突協会で訓練した結果、

アーティファクト系のコンボデッキに弱すぎるので、サイドに石のような静寂を採用。
やはりこいつはいい働きをするねえ。
いろんなデッキに刺さるので、サイドボードにはもってこいですね!!
いや~、いいバントビートに成長していってるわ。
このねデッキを育てていく行為が、たまらなく楽しい。
もっともっと練り上げていきたいですねえ。

当面の目標は、10月30日あたりに開かれる、
大阪のヴィンテージ大会!!

卑猥の化身さんが大規模なイベントにするべく、人を集めているとか。

こりゃ行くしかないでしょう!!
競馬新聞片手にお邪魔します!!www
大阪の皆様、よろしくお願い致します!!

0 件のコメント: