ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年8月9日火曜日

ぶらり途中下車の旅

いよいよお盆休みに突入!!
今日から1週間の間、フリーダム♪
俺は自由だー!!

で、いつもなら飛行機で実家に帰るところですが、早々と実家に帰ったところでやることもなく。
そんなわけで、今回実家までの「ぶらり途中下車の旅」を決行することに!!
イヤッホーイ!!

といっても、ほとんどの時間を電車の中で過ごすようになるわけだがwww。
さーて、何をしようか。
さすがにデッキの構想ばかり練っていても仕方がないしな~。

そうだ!!こんな時間があるときこそ、あれを読めばいいじゃないか!!
暇な時間に読もう読もうと思ってたのですが、日頃の激務のため放置状態が続いて早一年www。
この機会を逃したら、絶対に読まれることはないでしょう。
アジャニのイケメンっぷりと、チャンドラのやんちゃっ子ぶりを原文で堪能するとしましょう。

さてさて、どんな旅になることやら。
レポートを上げていきますので、乞うご期待!!

0 件のコメント: