ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年8月16日火曜日

シングルカード情報




太陽の指輪:1100円
統率者戦には必須のカード。
構築済みデッキに入っていたカードですが単品で販売されてますね。
1100円なら昔のやつを買うよりはお得かな?




統率者の塔:440円
統率者戦ではかなり使いやすい土地。
もっと安く手に入るのであればいいのだが。




永岩城:340円
モダンで使える土地。
勇丸や八ツ尾半なんかのお供に。

今田家の猟犬、勇丸:330円

モダン、レガシー用に。
フェッチランド使う人が多いようであれば、ステップのオオヤマネコをはずしてこいつを投入。
白単だったら、レオニンの裁き人いれたらそれだけで有利になるさ。

画像をクリックすると駿河屋へジャンプします。

さて、統率者戦のデッキは買うのが一番楽なんだが、現状あるカードで適当に組むのも一興。
どうしたものかのう。

0 件のコメント: