ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年8月10日水曜日

夜の名古屋城

本日は名古屋にてストップ。
いや〜懐かしいな。
以前、仕事で名古屋に勤務してたんですよ。
5年くらい前かな。
まあ、いい思い出なんてなに一つなかったけどwww。

んで、折角名古屋に来たわけだし、観光名所のひとつでも寄っておこうと思った次第。

丁度、名古屋城で、夜の祭りが行われてるようでしたので、参加してきました。









いや〜、祭りっていいですね。
お盆の季節は祭りが多いから好きやわあ。

それにしても、名古屋の人ほとんどが、他県の盆踊りを完全マスターして踊ってたのには感服!!
名古屋すげえぜ・・・。

さて、明日はどんな旅になるかな。
とても楽しみです。
それでは、皆様、また明日。

0 件のコメント: