ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年8月14日日曜日

ブラウニーと愛媛の愉快な仲間たち

本日は、愛媛の仲間たちとマジックを興じてきました。
みんな元気そうで何より。
地元に帰るのは、お互いの無事を確かめ合うためさ。
次は一年後くらいになるだろうけど、みんな無事にそろいますように。

で、今日は何をやってたかというと、ひたすら統率者戦www
愛媛の仲間たちは、いつも統率者戦をメインにやっているのですよ。
レガシーも、スタンダードもあまりやってない様子。
逆に自分は統率者戦を普段全くやらないから、いつもデッキはレンタルでwww
そろそろ自前のデッキを作らないとなあ。

今回も、マジックだけで終わったなあ。
マジック繋がりの仲間とはいえ、若干マンネリ気味www
次回集まるときは、もっと趣向を変えて楽しめるように、何か持って行こうかなあ。

いよいよお盆休みも、あと2日。
有意義に過ごせますように。

0 件のコメント: